091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



頭がおかしくなって死ぬ

来るとは思っていましたが今日かという感じの
強化%チケット登場とアヴァロン延期情報

前々から決めていたエピナックル強化を試みました

5kほど割ってみたんですが
+7の10%やら+10の5%とか
この感じ…ただの採取か…と思って
競売で30%の12増幅チケを120mで購入して挑戦

どや!
ScreenShot2012_0523_203949226.jpg

今日はいけるいけるぞ~ってことで
貯めていたIチケにて強化する…

12-13 貯めてた7枚爆死
途方にくれたネンマスはクロンターに行って武器を捨ててきた

そして13成功。びっくりしてSSを逃す

売れそうなもの全部売ってIチケを1枚購入
そして


ScreenShot2012_0523_215113144.jpg

崖っぷちのゴール
強化は鬼だぜ。こういうの体に悪い
結局新しいダンジョン行けなかった
明日、頑張ろう

グレース14(増幅なし)850mぐらいで売れるかな
ロックを解除中なので最密封して失った資金を
取り戻せ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

