071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新異界は怖くない?

真異界は 難易度 大地>>>>亀裂=城 

正直、大地はクソゲーです・・・
で、念なんですけど
どうやって動いたらいいのか動画とかないし
したらばみても、ピンと来ない。

固定を組んでptメンバーと話しつつやるのがいいのかな?と

一応
自分の動きとしては

大地の1部屋目

雷鳴かけて息吹かけて突っ込んで壁
壁つぶされないように気をつける

ScreenShot2012_0415_010130235.jpg

2部屋目

拘束職が拘束したら壁
なのでちょっと出遅れた感じで行くといいかも

クルセが槍で動きを止めて、
喧嘩のジャンクが私のptでは鉄板になってます
その後、攻撃すると吹き飛ばしの攻撃があるので
壁で無効にしてあげて攻撃

ScreenShot2012_0415_005410310.jpg


3部屋目

竜巻出されてたら左↓いって怨霊が全部ついたら壁
早く出すと怨霊が味方にくっつかないので注意

ScreenShot2012_0415_005526407.jpg

4部屋目

カウンターでチェイサーみたいのなくす作業

いつもこの位置で怒涛してグルグルやってるとカウンターとれてる
かなり便利。
その後、HA状態にして壁&攻撃&壁

喧嘩の挑発によって怨霊が離れてますが
いない場合は、分身を囮にさせるという手も
ScreenShot2012_0415_005706187.jpg

5部屋目
うちのptじゃごり押し
クルセのbuffと雷鳴&太陽のカーテンで怒涛のごり押し
壁使って壁使ってHAp飲んで光チャームと闇p飲んでgo

壁は速攻壊れます。
拘束職が拘束失敗しないように&火力職がスキルをとめられないように
するためのもの。
最悪、ネンは光属性抵抗が高いので「まかせろバリバリ」でもいいかも
ScreenShot2012_0415_010433016.jpg

ボス

壁すぐなんで壊れてしまうん・・・?
裏切り飛ばせない場合は螺旋とそのモード前に覚醒するの
気をつけたほうがいい。
速攻で味方殺せます。

終わり

あくまで身内の動き
野良じゃ通用しないと思われる

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

