1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



オフイベ

オフイベントに当たったため、行ってきました。
学生世代が多い中、少し恥ずかしそうに観戦していました
やはり数人の友人連れでの参加が多く見られましたね
ぼっち参加でしたが色々な企画を見て楽しめました
ただ、開催時間が長く腰が痛くなりそうだったので途中何度か退室して休憩してました
イベントの方にはまたこいつ、休憩かと思われてたと思います('A`)

イベント的には中々面白かったと思います。
大会参加者の方も盛り上げようと協力的にネタを披露してたと思います。
また当選するとこがあれば参加してみようかなと思いました。

お土産ゲット
異名は信用取引となるので先☓で取引となるのですが
相場は900枚ぐらいなのでそのぐらいで売れたら売る予定です

DSC_0188.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

異名はもう売られてしまいましたか?
900枚ならぜひとも購入したいのですが

仕事場所より

まだ、異名は残ってますよ。
先×ですので値段も一回で済ませたいのもあり900のままです。
イン出来るのは月曜日夜以降なので、
ササヤキかメールでも送っておいてください(..)(__)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

