0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



2次覚醒到来

覚醒じゃ
ScreenShot2014_0212_184248782.jpg

蓄気によってHA状態なりっぱなしになり不屈とはなんだったのか状態
ただ玉維持はとても大変かな~という感想

新スキルも大きな癖もなく使いやすいので良いと思いました
そしてチャージ練気がクソ強く雷鳴は全く使わない状態に・・・
雷鳴は移動速度用のスキルと考えるか削るか切っても良いかなーと思います

それにしてもダンジョン開始時に カイ息吹カーテン螺旋雷鳴を唱え
中盤以降は蓄気の玉を気にしつつ上記buffを管理し新年称号発動も見つつとなり
忙しい職となりました

とりあえずはスキル振りに大きく悩む感じですね(ヽ'ω`)

思いつきTA


アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なんという可愛さ、いや強さ。
新スキルはイリュージョンが個人的にはお気に入りです、なかなか縦軸に範囲が広い。
あと練気強過ぎワロタ状態。現在武器が無くて55エピ+10なのですがメカタウ殿を6ゲージくらい削っちゃう始末。

ワタクシも アナタ みたいに すごくなりたぃです☆

どんな感じにしたら そうなるの@v@?

京都府在住さん
イリュージョンは適応範囲がまだ掴み損ねているので、そこが理解できたらもっと有効に使えるかなーと思いますね
練気は強いです。NB前の練気とは何だったのか?

名無しさん
時間とお金!となりそうですが、結局触ってて楽しい職をこうしたい、
ああしたいと思うことかなと思います。
強いだけじゃ長続きしないって事ですな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

