061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



精錬タイム

新古代から一転、今度は精錬のために大会へ行く日々へと変わりました
とにかくドロップ率を気にせず黄龍でグルグル疲労度消費に励む日々

決闘大会では今後のアップデートのスケジュールが発表されたそうな
春にバランシングと女格闘家の2次覚醒
夏に大改変
 てな感じらしい

バランシングだけでも年明け当たりに来るのかなと思ってたのでションボリ

その他としてスイッチングの再販は考えてないとか、ナイトという新職が出るとか
色々あるけれどスイッチングは有無で色々変わるのでまぁ色々揉めそう
新職は正直いらぬという感じ。正直もうお腹いっぱい
新しいダンジョンを出して欲しい

大会異名は性能がピカ一だけれどもお高い
しかも信用取引だから手が出せない(ヽ'ω`)
先☓ってのはやっぱ色々躊躇してしまう…けど欲しいという気持ちもある
でも危険を侵すよりも無理して買わなくてその資産で装備整えた方がいいかもなと思う
結局、コレクト箱の無期限の有無に比べちゃうと、誤差かな思っちゃう

アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

