0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



妄想



いずれバランシングでカイが魔法%にも乗るようになるので
どんぐらい行くのかなと色々考えてみたり

カイが20でmaxからの

武器+3
ラトリセット+1
ラトリ上着+1
指輪+1
称号+2
聖なる光3セット +6%
腰に緑カイ +1%
魔法石緑カイ+1%

ScreenShot2013_1107_003548789.jpg

肩を3次緑カイにすれば+1%になりますね
ScreenShot2013_1107_002920645.jpg

で魔法は20のmaxで30%上がるらしいので
スキルlv1上げるたびに1.5%伸びると仮定するとlv8で13.5%アップにクロニクル系で9%足して
ブースト分だけで22.5%伸び、アバをカイにすれば24%となり合計54%になっちゃったり??
まぁ最近にクロニクル系の増加が適応されたみたいだけれども

スイッチで表面を念の増幅を主にしたとして
裏面をカイブーストか光彩6の爆砕特化になりそうかなーとか
妄想をしてバランシングを待っているヽ(´エ`)ノ

アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

アメボ運も強化運もマジ嫉妬するわ
なんなんだ俺のアカウントは

久しゅう
調子悪そうだね
強化だけは運だから何というかチャレンジあるのみ・・・だね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

