091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



禿げ上がる

異界に行くとドンドンと重くなっていって、点滅したりするという謎現象が起こる
まあ、クライアントが問題というのは知っていたんですが
windosw7 32bitがよろしくないという書き込みもあって思い切って64bitへ変更しました

昨日にメモリも思い切って16G(8×2)へと奮発し購入してあった物も届き
メモリを入れ替えたら、PCが立ち上がらずorz

色々とやりった結果1枚挿しだと起動して2枚目挿すとだめだと言う謎仕様
結局、不貞寝して朝起きてやり始めたら起動時にピーピーとアラーム音まで鳴る始末
マザーボードに刺さっていた周辺機器を全部はずして、しばらく放置して取り付けたら
普通に認識しました。

結局原因は静電気とかなんかだったのだろうか
頭禿げ上がる

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おお、組み上げたのかー
メモリはマザボとの相性が激しいから大変やね
マザボのメーカーが相性保証してるメモリとか公開してるからそれなら安心かも

あとどっかのスレで見たけど、異界も再挑戦押さずに一回毎に街に戻るとメモリ解放されて軽くなるらしいよ

No title

色々とセッティングやらなんやらでめんどーでした
異界は何か組み立て終わったらやる気が衰退していたという(´ω`;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

