041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



疾風怒濤

やっと女鬼剣士70到達!
ついこの間のアプデ前まで61だったんですがクロニクルボックスが来て
こりゃまったりlv上げてる場合じゃないなと思い集中的にlvを上げました
いつ以来かな、疲労度回復薬まで飲んで頑張ったのは(ヽ'ω`)

ScreenShot2013_0825_203556552.jpg

そして他キャラで貯めておいた「肝試しのハンコ」で4種一気にゲト

ScreenShot2013_0825_210923056.jpg



で、なんのセットにするか分からなくて開けてません
したらばだと、Ms基本技押しが多いんだけれども剣術の大家が平均的でいいかなと思ったり
Ms基本技の3セット効果 泰山圧頂・攻撃力15%増加 衝撃波の大きさ20%増加 ←泰山圧頂とってない
            連環撃 ・切り数1               ←あまりいらない 
     6セット効果 身剣合一 ・クリティカルダメージ追加比率10増加     ←これはいい

スイッチが来れば6セットをbuff用にしてとなるんだけれども
大家6と一撃悪即斬のスイッチにしたほうがとてもバランスよく行く気がするのである

うーん しばらく悩んでおこう

アラド戦記・攻略ブログ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

僕のデモスレさんはLV60ですが普通に箱開けて装備出来ましたよ(゚Д゚;)
装備のレベル制限も50だったので、もしかして70まで頑張らなくてもよかっtゲフンゲフン

No title

>>僕のデモスレさんはLV60ですが普通に箱開けて装備出来ましたよ(゚Д゚;)

マジデ(´゚д゚`)
てっきり70にしないと貰えないと思ってました・・・
いいんだ。冒険団の経験値上げだと思えば(ヽ'ω`)

あとブログリンクをさせてもらいますというか、勝手にさせていただきます

No title

そうですね~、70になればイベント装備で異界にも行けますしきっと有意義だったに違いない(ヽ´ω`)
リンクありがとうございます。相互でリンクさせてもらいました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

