0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


単純

早くも職バランスの第2段が発表されていました
正直なんという迅速なんだと思いました

8yWGZAS.jpg

つい先日のバランスの不満点を改善する結果となりとても嬉しいです
昨日の凹み様から現在の気分が真逆となり、なんて単純な自分なんだろうと思いました(´ω`)

先日のバランスでは支援系がまったく触られてなかったのが
前回の不満点をほぼ改善してくれるという有様
あちらのプレイヤーがしっかりと意見を運営に通し、反映された形となりました

カイに魔法攻撃力にも適応され物理が減少との事で,どのぐらいの値になるのか
気になるところでもあります
物理%は下げなくてもいいんじゃないかなとは思うんですが他の職も強化されていますし
インフレ防止なんだろうなと思うことにしています

後は「太陽のカーテン」の改善が成されれば納得いく感じになります
光属性強化or光属性抵抗減少あたりを付け加えてくれたらbestかなと

ほかに気になる点では新スキルを匂わせる発言やクロニクルセットの見直しなどがあり
そこら辺も気になる感じになりますね

また第3段と調整がされていくのを見て一喜一憂な情けない感想を書くのだろうなと思いつつ寝ます(゚o゚;;


アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

念子が再びptで輝く時がきた…
残るは太陽のカーテンですがカイだけでも結構嬉しいですね( ^ω^ )

No title

やっとptでクルセやソウルに近づける支援能力を上げてもらえましたね!
カイだけでも嬉しいですがせっかくのbuffスキルなので情けない太陽のカーテンを有効な能力にして欲しいものですね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

