071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



デジャヴ

念はあんまり動かしてなくて状が1回分あったので行ったら
また君か。もう君は使ってるから出るならフローレか風疹の補助にしておくれ

ScreenShot2013_0502_210111264.jpg

転移装置を使いたいが♀剣士のためにジャックフロストの核が倉庫INしてるので出来ない
なのでしばらくずっと念の倉庫へ御蔵入り

ポンは順調にlvを上げて45まで上がりました
あとlv13上げちゃえばlvアップチケットで一気に70まで行けちゃうから頑張ろうと思う

念の装備をいろいろ考えてみた結果、たどり着いたのが
           ↓
         闘神セット

ScreenShot2013_0503_001202224.jpg
ぶっちゃけずっとこのまま放置したかったのだけれども
リベレーションがもし完成したとなると現状、魂追跡との兼ね合いで霊魂がマッハで減っちゃうだろうと思うと
金銭的にきついのでこれが一番良いのかもなと最近思い始めています

が・・・一番キツイと思うのが決闘をやらないといけない事
今後勝ち点がなくなって段によって追加ダメージが増えていくので至尊1~5の追加15%程度を狙いたくなるが
そんなPSもなけりゃ時間もない(´д`)
名ばかり至尊になるには死放置を雇って段を上げてくしかないのかな・・・と思ったり

アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

