091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



バーニング

ずっと地味にlv上げしてきた男念を70にせねばってことで燃え尽きた

68から一気に70に
珍しく死亡の塔に行ったりして最大限の効率を行って頑張りました
さあ傭兵団として頑張ってもらおう
ScreenShot2013_0427_145124189.jpg

70の時点で育てた感じだと念で♂と♀どっちが育てやすいかとなると
断然♂念がおすすめですね
スイッチがないので雷鳴がとてもいいですし、もし♂念がメインで
スイッチがあるならA面を一撃雷鳴かブリッツ6にしてB面を分身爆破特化にするかなという感じ

さあ次は放置気味だったbskを70に・・・できるだろうか・・・

♀念とジェネは平常運転の大会に篭ってます
特にジェネはすべての疲労度を3時間近く使ってとても疲れた
裏で好きな作業音楽聞きながら機械的にやらねば頭おかしくなるね

アラド戦記・攻略ブログ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アラドミュートにして裏でアラド以外の配信垂れ流しが常時です
時間の門以降のSEとBGMほぼ聞いたことありませんはい

No title

SEはなにげに好きなので入れてますが
音楽は入れたり入れなかったり
ただ大会はAPCの声すら最近はウンザリなので切っちゃってますな
配信は賛否両論だからあれは聞かないな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

