041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



王の遺跡

まともに挑戦してとりあえずクリア
火だけはどうしても加護が必要だったので使用して
氷も面倒かなと思って裏で動画見てたら恐ろしいクリアタイムに
結局、氷で使い忘れて待った時間が無駄だった
ScreenShot2013_0419_181722390.jpg

今の所、石が92個溜まっていて、ちゃんと限定とか終わらせれば
火曜日にもらえる予定
なんとかイベントの保護チケットがあるうちに過剰挑戦できたらなと思います

韓国のほうでは今後のアップデートの簡単な方向性があったようで
簡単に言うと職差のバランス深く考えないでやったらこんなになってしまった
新職作りながら2次覚醒考えて時間あったら考えてく&弱い職のスキルダメージと性能上げるから
しばらく待っててみたいな感じだった
儲けを考えれば新職なんだろうけれど・・・既存職の扱いがこれだと人離れちゃうんじゃないのかな


アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

自分もネン持ちなんですが王は一度行って以来行ってないです•••
一番安定してる幽霊をサボりながら36個、リベ最終でしょうしコツコツ頑張ってます( ^ω^ )

No title

京都府在住さん
私も遺跡は今回が初めてでしたよ
いった感じ無理しないほうがいいですねb

アップデートも当分先ですしまったりやってくのがいいと思いますよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

