061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



某職ランクで某ソウルさんに画像提供した形になっていたので申し訳ない

まあ、なんか荒れてますね

触れてないのにという意見があって、そりゃ事前に触れる機会が普通はないので
ああいう物を参考の1つにして居たのですが

個人攻撃をああいう風にやっているのは正直残念です
普通にコメントなりゲーム内で直接やればいいと思います
お怒りは私やその人に対して直接ぶつければと思うのです



追記:この話題は泥沼になるので終わり!

追記2
時間が経ち、この記事を書いたこと自体、火に油を注ぐ行為だったと思い猛省しています
また職ランクなどはとてもデリケートな話題で自分では参考の1つとして挙げたのですが
結果的に職差別が出かねない話題であり,その職業を使用している人には嫌な思いをさせてしまったかと思います。
重ねて申し訳ありませんでした。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

普段利用させてもらってたから、あんな人だったと知ってちょっとざんねんですね。
エイプリルフールネタかな?とおもったけどまだ早いし・・・ 

しばらく、本スレなんかでの話題は独占でしょうね・・・

No title

まぁ気にしない方がいいでしょうねぇ…
なんか凄い怒ってたけど普通の人ならスグに反省するでしょうし

No title

というかあの表の元の奴って懇親会で語られた評価じゃなかったのかな
それを参加したユーザーが話を元に書き起こしたとかの
事実テコ入れは下に位置してるキャラから行われているし・・・
早合点であそこまで噴火出来るのも逆に感心しちゃうかな

No title

コメントありがとうございます

人それぞれ怒りの導火線の場所や長さはわからないので
そういう面では色々考えさせられた事で今後の勉強の1つになりました

あの文章を読んだとき??という感じなので
何かあれば冷静に柔軟に対応していこうと思います

No title

某ソウルブロガーの人はとばっちりを食らった気がしないでもないです。
元々の蓄積されていった怒りの根源はアンチmylifeの人たちですし。
どのブログも普段楽しく拝見してるだけあってこの荒れようは悲しく感じました。
まあでもあれだけの熱意がこもってたのはすごいかなあw
きっとまた楽しい話題ばかりの楽しいブログにしてくれると思うので応援しますよ!

No title

残念かどうかは知りませんが自分はむかついたからやっただけで別に隠れてませんが?
そもそもそっちが回りくどい書き方じゃないでしょうか?w
こっちの言ったことは結局正しかったわけだしね

めんどくさいならリンクも外させてもらいます。
単位時間あたりの閲覧者数はアナタより上なんですから時間の無駄ですwwwwwww


No title

わかりやすい偽者だなー このコメントが偽者ならIPをマイライフさん側に提出してアクセス規制してらどうですか

No title

>>マイライフの人
ご本人かわかりませんがそちらのブログの方へリンクの件をコメントさせていただきました
今までありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐぇさんが大人な対応してるけど自分なら腸煮えくり返る思いだと思うんだ
それくらい該当記事をあらためて読み返してみると酷い表現がならんでる
火に油を注ぐ行為だったとしても自分みたいな名無しではなく、名前をだせる方が不快感を表明するのは決して意味のない行為では無かったと思います

No title

チートやRMTやメガホン乱用を公言してるような人だしね
気にしないのが一番

No title

もうこのことは触れないようにしようよ
これ以上第3者が他所で挑発したり批判したりするのは間違ってると思う。どうしても言いたいことがあるならソウルの人にしろマイライフの人に言うにしろそっちのほうでコメントするなりでいいじゃん

ここであーだこーだ言っても深海さんが言ってる通り火に油注いでるようなもん。それ言ったらこの記事自体が(ry)とかなりそうではあるけどもさ・・

No title

皆さん色々なコメント有難うございました
追記2はこの件のケジメですので
最後のお方がおっしゃったようにもう触れず終わりにしましょう

私が今後することは普段通り楽しくブログを書く事ですね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

