041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



育成日記

育成頑張ってます

ソウルは65→67へ
ジェネラルは78→79へ

やっとこさ冒険団も50%となり折り返し地点
ScreenShot2013_0211_001848976.jpg

ソウル鬼のように強い
海上をぐるぐる回ってましたがどの職よりもサクサクでした
装備は適当で属性強化すらしていないのに!
鬼職の優遇をマジマジと感じてしまった瞬間でもありました・・・


とりあえず念は西武あたりに潜って魔女上着狙いにでも篭ろうかと思います
ついでにグレリアンの涙とかも狙えそうなので



話は変わりますが
いずれ来る真・異界の動画をペタリ
♂念の動画でちょっくら予習でもしておこう


聞いていた通り鬼畜なダンジョンですね・・・
これクリアできるんだろうか・・・

動画はたまに自分のブログに足跡を残してくれていた方のブログに
あったのでそれを貼らせてもらったという感じです
モチベ速上々さまになります


そのブログには他の職でのクリア動画があったりと色々参考になります
そして動画を上げているプレイヤーが上手い!

その1つを紹介




何げに足跡を見ていて参考にさせてもらったり
ほかの人がどう楽しんでいるのかとか見ているとやる気がでます



アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

新古代じゃないのかーい?

No title

oh・・miss spell

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

