061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



先は長い

冒険団はやっと5段階の40%に到達

露出狂の男念
ペットで大事な所をモザイク化されておる
♂念は何もせずとも常時雷鳴できるたり♀念じゃできないスキルキャンセルできたりと
そこそこ楽しい

ScreenShot2013_0203_213250417.jpg

♀喧嘩ちゃんのソロ用スキルが何となくしっくりきたという感じ
装備はそこそこ以下なもんなのに魔法寄りときたもんだ 
魔法よりで、きつい敵はHAの敵
HBが掴めなかったり、ベノムが全弾あたりにくい
だけど覚醒がとても強いのとベノムが楽しい!

絶望も最近登り始めてますが流石にマウントが欲しいので
PT用のスキルで登っています
ScreenShot2013_0204_000026725.jpg
ScreenShot2013_0204_000029698.jpg

TPは何か喧嘩キックに降ってみたり
ScreenShot2013_0204_000042367.jpg


運営はハイブリ職で両方のスキルを使ってほしいと思ってるだろうけど
結局どっちかに偏った方が強いんだよね
ハイブリ職だけ魔クリor物理クリと分けずただクリティカルにすりゃいいのにねって思ったりする
スキル修正が入るたび装備整えるのって大変


アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

