041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



常時壁したい!

タイトル通り壁の弱体があり、常時壁はどうなったのか確かめて見ました


結論から言うとできます


自分の保持する装備を駆使した結果がこれ

ScreenShot2013_0105_034631324.jpg

0.1秒の余裕があります・・・(・ω・`)



ScreenShot2013_0105_034619627.jpg


支援6セットに他全て強力猛攻壁
称号とアバターでスキルブースト+2となってます
ナッコーが+11しかないのもあるけれど魔攻撃力はー4000ぐらい減り,属性強化も-30
これ以上クールを減らすには課金の契約で壁+1にしてコマンドにて発動すれば・・・

前は支援6セットに3次青壁2つに普通のナッコーでギリギリ常時できたのに
この変化


弱くなったと知っていたが・・ちくしょー(´д`)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

