041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



サブ育成中

ずっと放置していたクルセをバトクルでソロして68→70へ
喧嘩とジェネを地道に73あたりへ育てブラスターを70にするため育成中

とりあえず目標としていた冒険団を5段階へ
さらに上に行くのにはどんだけlvを上げていけばいいんだろう?(´-`)

ScreenShot2012_1222_232035551.jpg

ついでにようやくジェネラルも魂追跡をゲット
長かった

ScreenShot2012_1223_122207743.jpg



しかし、喧嘩が思ったより辛い
曲がりなりにも+12の武器&クロニクル装備でブロックやってヒデンやってHBでコンボして敵がようやく倒せるぐらいなのに
自分の魔法封印装備のショボブラスターが溜レーザー1発で終わるとかどんだけ・・・
上を見てもダメだし下を見てもダメなのはわかるけどこれは結構なショックな出来事でした
運営にはもう少しまともな調整を期待したい



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

喧嘩はソロ性能が低い分、PT性能に特化してると考えるんだ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

