041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



プレイ状況

UIが変わったのですが直感でできなくなって一々メニュー出すの面倒です はい

新しいシステムで大きいのが支援兵と冒険団ですね

支援兵のために育てた訳じゃなかったけど、♀喧嘩ちゃんのジャンクはいいですね
バリアを貼ればほぼミスることなくグルグル回ってくれて助かります

ScreenShot2012_1213_212637779.jpg

で冒険団ってやつですね
同じアカウントのキャラクター人数とlvによってステータス恩赦があるという
なんとか6段階目に行けたらいいけれど頑張っても多分5ぐらいだと思う
時間がたくさんある人は有利ですがちょっとこれはきつい
ScreenShot2012_1213_212618805.jpg

ダンジョンはUが最高ランクとなり
ハードクリア時に条件がクリア出来ていれば出るっていう
正直、Uは硬いですね。死にはしないけど時間がかかるなっていう感じでしょうか
それとPTを組むと敵のHPが増えるみたいですね、異界のような感じでしょうか?
ぶっちゃけソロの方が楽でPT組もうと思えない・・・
何も美味しくないPTシステムな様に思えてなりません


後は、運営しだいですがスイッチラグが凄まじくてpt組めません
治るまで異界は行くのが正直億劫です。
状態異常も直せないし簡単になったと聞いてますがラグが治ってから行こうかと思います
あと、バリアは本当にあっさり壊れるので注意してください
壁強化とっても物足りないので
壁強化がない念さんと組むと(・3・) アルェーって思うかもしれません

他、試しにスキル振りで色々スキルをイジってみました
特に固定スキルが強化された形になったアップデートなので
分身爆破と怒涛が気になりました。
結論から言うと分身は微妙で怒涛は中々の火力となっていると思います
が、ぶっちゃけ雷鳴で殴ったほうが早いので遠距離からの戦略を立てる場合に
役に立ちそうです

数値が欲しいよーとか何か希望があればやってみますよ


アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

