0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



時間の扉

きましたね
ちょっと早くアップデートが終わってびっくりしてます

レテ無料というものはなかった(・ω・`)
まあ最初から期待してなかったのでいいんですが
せめて1週間ぐらいは無料でレテ再振り出来る奴が欲しかったです
しかたなく30日ほどのレテのやつ買いましたよ

でとりあえず念は暫定的ですがスキル振りました

pt用
ScreenShot2012_1212_223028542.jpg

ScreenShot2012_1212_223012794.jpg
ScreenShot2012_1212_223020054.jpg

ソロ用
ScreenShot2012_1212_223058627.jpg

ScreenShot2012_1212_222958909.jpg

ScreenShot2012_1212_223005358.jpg

変わった点は太陽のカーテンや練気など前提がなくなったことだと思います
SPはとりあえず普段あまり使わない分身など切ってそれなりに確保はしてますが
圧倒的にTPが足りませんね

触れた感じとして
一撃雷鳴よりもブリッツ3で防御力上げつつ螺旋で押したほうがいいかもしれません


あと壁がとても柔らかくなったのと,常時が厳しいということ
これが一番キッツイことかもしれません

カイ・息吹は弱体してなさそうかもしれません
そのへんの補助はなんとかなりそう


ちょっと心配していた武器ですが大丈夫そうです
なんとかカンストまで頑張れそう
ScreenShot2012_1212_220047352.jpg

あとは抗魔ですね
補助エピのミカエルが抗魔10しかなかったので
結構シビアになりそう
魔法石か指輪をクロニクルにしないと不味そう

ジェネと喧嘩は休みの時にでも触ってみます
というかしたらばあたりを参照しますorz

じゃ、そんな感じで
念でこれがいいよってあればぜひ教えて欲しいですorz

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

