0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



セット装備を揃えよう

今日は少し金庫整理を実施しました。
たぶん、もういらないだろうなって思うものを捨てて
作ってないレシピを作成してみたり
ずーっと倉庫に埋まっていた光彩の2か所を作成して
「改」にグレードアップ。
ついでにドロシー販売が最上級だったので下着・指輪も購入
スキルクールがなくなるスキル「バスター」ってのが来たら
分身爆破で使うかもと思って頑張ってみました。


ScreenShot2012_1129_003035306.jpg

ScreenShot2012_1129_003020704.jpg

旧異界のセット装備はまだ1つも9セットになってなかったり

ないものリスト
光彩は残り「腕輪」
ブリッツは「上着」「腰」
念シュは「腕輪」「上着」
いつ揃うのかわからないですね(´Д` )
あ・・ボルカニックのセットがありましたね
でも正直あれいらないです
ボルカニックは「武器」「上着」「腕輪」がまだありません
下着と指輪はそのうち買うかもしれません?

新異界のセットは
聖なる光の支援者が「上着」
ブリッツデュレが「上着」「腕輪」「補助」「魔法石」
念の増幅が「腕輪」

ブリッツが何げにないので欲しくて一応通ってはいるんですが
喧嘩で行くと見るんですよねorz

夢は
A面をブリッツデュレーション9セットにして雷鳴常時状態にして攻撃参加
B面を聖なる光の支援者6セットと猛攻壁で固めて支援どんとこい状態にしたい
それまでに異界に飽きてなきゃですけどね


ランキングに一応参加中です 良ければどうぞ
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

念壁|ω・`)カキコンデモイイノカナー


セット装備は中々揃わないですよね・・・

他職で行くと見るのも異界クオリティ!

それでも行きます!

念マスですもの!!



No title

>>りんりんさん
セット装備は運ですよね。全く出ない時もあれば気がづけばあっさり拾える場合も
回数こなしてナンボですね。
次の改変でどうなるかわかりませんが、ネンマス楽しんでお互い育てていきましょ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

