0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



次回の大型アップデータで抗魔が変わるのをやっと気にしだしました


情報がこんなかんじらしい

2次

武器 : 21
上着 : 11
パンツ : 11
肩 : 10
腰 : 10
靴 : 9
腕輪 : 10
首 : 9
指輪 : 9

all: 100


3次

武器 : 21
上着 : 11
パンツ : 11
肩 : 10
腰 : 10
靴 : 9
腕輪 : 10
首 : 9
指輪 : 9
補助 : 3
魔法 : 4

all: 107

一般 補助,魔法 (レア,ユニーク,エピック)

-補助-
聖杯 : 8
木杯 : 12
미카엘라의 祝福 : 20
青竜 : 5

-魔法-
떠도는 영혼의 抗体石 : 6
青竜 : 4


抗魔の秘薬:8
異界ダンジョンを旅する冒険者の為のお祈り:20

クリーチャー
プチバカル5
カノン レア・アスカン 5

武器をクロニクルにせずいくと
武器:0
上着 : 11
パンツ : 11
肩 : 10
腰 : 10
靴 : 9
腕輪 : 10
首 : 9
指輪 : 9
補助 : 3
魔法 : 4
小計86

ミカエラ祝福を持ってるので104
称号が??
ペットが5

合計110ぐらいは何とか確保できそうだけどやっぱ武器の抗魔は大きい…
今でいうKの必要抗魔が90
アルティメット(行くかわかんないけど)とかいうのが110以上なのでそれだとギリギリなのと
壁のクールを考えていくと
やっぱりクロニクルの12あたりが欲しい

今持ってるまともなクロニクルが猛攻壁ナックル+11なので12にできたらなと思って
予備のレシピからもう1つ作成して12を目指してみた
ScreenShot2012_1126_231039017.jpg

まあそうですよね
2012強化券ってのもあるけれどリアルマネーかかるし
成功率低いし地道に拾って強化出来たらなと思ってます

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

念壁弱体のショックが収まりませんpq

ブログ改装おめでとう*´ェ`*

No title

>> タヱ さん

季節が冬なのでちょっと改装してみました。
目が疲れないような奴を選んでみました

壁弱体はショックですがなってしまうのが見えているので
与えられた内でなんとかしていこうと思います(´д`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

