071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



|゚Д゚)))

地味に装備を覗かれている気がします
街中歩いていたら専門職が付与師なのですが
申請が飛んできたりします。
よくわからないのでとりあえずOKにして見ると
まあキャンセルされるわけで(´Д`;)
ああ装備覗こうとして間違えたのねってのがありますね

思っている以上に見られてるのか~と思ったのが
今日、久しぶりに2次異界へ行ってptを組んだ時に
「たまに装備見させてもらってます」と言われたり

街放置は寝落ち以外ではしないので言われるということは
結構他人の装備チェックされたりしてるんだなって思ったり
同職だとやっぱり自分もたまに見ちゃうから気持ちがわかったりもする

しかし、3次異界でのpt申請で受け取ってくれるまでのあの時間は
丹念に装備チェックされていて、まるで合格・不合格を待っているかのようだ:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

昨日?は三次来てくれてどうも!私bskでリーダーじゃなかったんですが、身内がリーダーしてましてw
深海くんが入って来た時に声掛けようと思ったんだけどタイミング逃しちゃいましたpq
サクサクで楽しかったです*´ェ`*b またよろしくね~!

No title

いつも舐め回すように見てるよぐへへ

No title

>タヱさん
あの時はptありがとうございました
というか、あの時のbskだったのですか!
全然気がつかなかったです。サクサク行けてこちらも楽しかったです
またフラフラと野良に行くときもあるのでその時はよろしくお願いします

>
最近アバタが高くて買えないのがネック・・・
着せ替え戦記は楽しいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

