1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



アバタ改変

予想通り今までのアバより高性能が期待されるものになりました
お金を凄まじく費やすと現状より協力な能力になるでしょう

今、念はクローンレア一式でエンブレムもそれなりのものをつけていて
残念感は否めないです
だからといって乗り換える気もないです
クローンにした理由は好きなアバターを使用したい事が第一だからです
そしてレアなら街の移動速度が上がるという事
だいたいはそんな感じです
今までの旧レアが新レアに変わるようなアイテムが来れば考えますが
現状このままで良いかなと思っています
平均的に能力を上げてる旧レアと能力特化の新アバって感じでしょうか
ある特定の職(クルセとか)は特化がたぶん良いと思うので大変かと思います
そしてハイブリ職が一番大変な思いをしそうな気がしてます

上を目指そうとは思っていますがリアルマネーがとてもかかりそうなのと
アラドにちょっと距離を置いたほうが良さそうかなと思っています


しかし、アバタのコインが値上がったり、合成をさせないようにしたりと
思いつかない事をしてくれる
もう新規は獲得無理で古い人も離れてしまうので狭い世界になってしまうのが
一番怖いですね
Ptは壊滅的に減ってきてますし

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

