061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



圧倒的な経験不足

あれよあれよとKにいった喧嘩ちゃん
経験不足が露呈しスカるミスるのオンパレードをしてしまったorz
さすがに裏切りは飛ばせたけれど・・・
そして出る出る喧嘩装備
地雷の装備がよく出る法則が発動したのであった

そして、2付与が2箇所成功
ScreenShot2012_0824_235901617.jpg



ScreenShot2012_0824_235904785.jpg

もっと慣れと喧嘩の動きに磨きを懸けねば
pt入ってくれた人には地味に迷惑をかけますが、よろしくお願いします



話変わってブログランキングをさまよいながら見ていたら
引退する方がチラホラとありました
現状のアラドに嫌気がさしたりリアルが忙しかったりと
色々な理由が複合してるような・・・と
確かにアラドはちょっと以前に比べて変な方へ
いろいろと変わってしまってるかもしれませんね
自分はまだ続けてけそうですが、なにわともかくお疲れ様でした。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

