041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



懐古

仕事で泊まり明けで帰ってきたらメンテだったので
暇つぶしにアラドの昔の動画を見てました。
ふと思ったのが、昔は敵が強かったorキャラが弱かった?

過疎戦記になりつつある現在は通常ダンジョンでptは無くなってしまいましたね
何でこんなにぬるくしてしまったのかな?
「連続OKです」とか言ってた昔が懐かしい
今じゃ異界ぐらいしかpt組むことがなくなってしまい
botに侵されるのを見るとちょっと懐古してしまいました。

自分がアラドを触れたのはアルフの蜘蛛が最高ダンジョンの頃ですね
1stキャラはレンジャーだったのを覚えています
その頃はデスバイもなく、スキルが固定で武器強化もなく
ファニングの効果で弾が貫通なんてのもなく最底辺だったかな・・・?
ハンドキャノンを装備して遊んでた記憶があります。
pt申請時にも職明記がなかったので
「pt入る」→「なんだレンジャか」→「追放されました」をよく食らってました

で、補助職を探したらネンマスがあり、ネンマスがメインに変わった瞬間でした
その後はネンマスも弱体が入ったりしましたが、ネンマスがメインは変わらず
その後は、2年周期ぐらいでリアル都合や飽きがきたりしてキャラデリしては
また新しくキャラを作って消してを繰り返しての4代目中なのであった

              
メンテ後
鬼門と思われる絶望99階へ                   
あーこれはクリアできるか厳しいなと思いながらプレイ
維持雷鳴と壁装備&60闇属性の爪で挑戦

[広告] VPS



明日はラスト100階

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

