111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月



無気力戦記

めっきり目標がなく絶望の塔とゴロスリで落ちてる日々

今週のアップデートでおみくじイベントを頑張ろうかと思います
招待状狙いって奴ですね
ダンジョン周回は男ネンが活躍しております
雷鳴ブンブンで敵は死ぬは移動速度も早いし、アバのエンブレムも華麗止まりなので
お財布にも優しい感じです

そう言えば出席イベントの保護チケを間違えてメインのネンで受け取らなかったため
暇つぶしに強化したらストレートで12になりました。売ってお財布を温める予定です
ScreenShot2014_1221_195044299.jpg

ほか、布エピックが1つ揃いました。たぶん使いません(ヽ´ω`)
ScreenShot2014_1215_012012070.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

けっきょく

新キャラ出るたびにやらないだろうと言ってるのに
ナイトやっちゃうんだよね。しょうがないよね。
ScreenShot2014_1211_222704044.jpg

クロボックス等々のお陰で

ソドマス大家9セット
ScreenShot2014_1203_000328586.jpg

男ネン
ブリッツ9セット
ScreenShot2014_1211_225337928.jpg

もうサブサブキャラは異界終わり

アラド戦記・攻略ブログ

良くも悪くも

良いことは大会異名が売れたこと
某イケメンローグさんよりお声がかかり、無事取引できました。
信用が大事なものですから、良かった良かった

悪いことはアメボ爆死ということ
1万課金してパーツ1つという悲惨な結果('A`)
資産増やすためにワンチャンしたつもりが、ゴールド取引のほうが結果的に良かったということ
シボラレター

アラド戦記・攻略ブログ

コレクト

ネンマスのコレクト完了ヽ(´エ`)ノ
ScreenShot2014_1202_141951136.jpg

変わらずオフイベ異名は売れず('A`)
何回かメガホンしてみたけれど反応なし
自分が取引した時もかなり警戒しながらだったのでしょうがない気もしますね
焦らずに売る予定で考えて売れなきゃ、まあスピ辺りにつけようかなと思います
それにしてもメガホンって普段使わないものなので勇気がいるものですね

明日はナイト実装ですがナイトは育成ボーナス的なものがない限りは作らないかな

アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

