041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



男ねん


実にゆっくりとですが育ててます
ScreenShot2014_0527_170923933.jpg

とりあえず異界死放置に参加してます
一応、装備はエピ移動すれば見かけ上良く見える感じにはなるのですが
平日、時間が取れないので正直もったいないかなと思ったりも・・・
育てると決めた場合はソコソコな装備はしてあげたいと思うので悩みどころ

アラド戦記・攻略ブログ

メモメモ

そろそろ女念マスは異界通いも終わりそう

とりあえず魔性集めてるけれどもボルカニックさんは使う隙がない
念セット

アラド戦記・攻略ブログ

気合

2次腕輪ゲトー
これで光彩は完了
ScreenShot2014_0521_195208594.jpg

その勢いでストレートでこうやって終わり
ScreenShot2014_0521_195630260.jpg

まだまだ行く
100個たまったのでクローを購入しての
ScreenShot2014_0521_183709757.jpg

強化完了
強化保護券7枚も使用してもうた('A`)
普通に+12強化券買ったほうが早かった気がする・・・
ScreenShot2014_0521_195101446.jpg


ドラゴンなんちゃらは
うーん糞ダンジョンぽいぞ
「念修練所」と「洞窟の奥」はなんとかなる(´Д`)
念修練所はヒット・アンド・アウェイでなんとかなる
洞窟の奥は気合で速攻倒す事ができたのでなんとかなる
でも最後のダンジョンはダメだ
ギミックがわからない('A`)

アラド戦記・攻略ブログ

貯まる

よーやく女喧嘩にも魂追跡を買うことが出来ました
現在、ネックレスがクロニクルなので欠片等を集めて新しい箇所のクロ箱を待ち望むべし('A`)

ScreenShot2014_0511_103807977.jpg

ついでにあともう少しで喧嘩も鎮魂が買える個数になってきたので
購入できればある程度、女喧嘩も装備が整った形となりそう

それにしても異界は養殖ptが沢山ですな
アラド戦記・攻略ブログ

クロ箱

ゲットだよ!
てこっちじゃなかった
ScreenShot2014_0505_015120052.jpg

本命はこっちでしたね
とりあえず魔性が700弱 次元の欠片が下記買ったあとに1200ほどまだあります
ScreenShot2014_0507_170727760.jpg

残り買う必要があるのは2次異界だと 光彩腕輪・ネンシュー腕輪・ブリッツ上着
3次なら デュレーション上着 デュレーション腕輪 デュレーション魔法石 
なのですが そのうち2次クロの補助が欲しくなるので異界にチマチマ通って余裕を持たせる必要がありそう
ブリッツ上着・デュレーション魔法石は後回しでもよさそうですしね

喧嘩はダーティ肩 アゲ肩を購入したため6セット確定を決めることができました
あとは有効な部分を買えるようにこちらもチマチマ通う羽目になりそうです

ハニーイベントのクロニクルボックスは増幅が出来ないのでネンには使用せずに
喧嘩やソドマスあたりに使おうかな~と思います


アラド戦記・攻略ブログ

はりゃ~

地道に男ネンを触っています

着々と業績クエをこなしてる最中

ダブル練気
ScreenShot2014_0503_181831801.jpg

pt立てても人が来なかったため
メガホンを使ってみた
心優しい人が来てくれて無事完了ヽ(´エ`)ノ
ScreenShot2014_0503_235602808.jpg

男ネンやるとNB前の女ネンをイジってるような感じですな
しかも結構強いと思う

アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

