011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月

  • 2014.02.09(日)



ヘリックス

強い装備らしきものが来た
へりっくす

色々な掲示板を見ると魔法石で%職ならエピ属性石すらも凌ぐらしい
とりあえず、ダメージ計算してみたらトントンかなー?
女念は半固定スキルも結構あったり、自分はB面を固定スキルの爆砕にしてるので
フローレ核で問題なさそうだなという結論になった

ただ補助は今回のが良さそうなので補助狙いとなりそう
補助が撮れたら腕輪や指輪をとりあえず狙って行こうかなと思います。

しかしエピックがどんどん産廃していくさまをどう感じたらよいやら(ヽ'ω`)

アラド戦記・攻略ブログ

喧嘩強化月間

タイトル通り女喧嘩を最近はずっとイジって居ます
目標は自力で真古代を回って鎮魂クローを取ることですかね

着実に魔法型から物理型へ変更するため異界へ通っております

とりあえずコヤツを上手く使うためにB面はGK特化にしたい
ScreenShot2014_0223_145420637.jpg
A面はストリートアーロン当たりが6箇所集まるといいのですが・・

念はたまーに3次へ通っています
支援セットの上着が出たため支援セットと念の増幅セットは11箇所コンプリート完了!
ブリッツデュリは残り5箇所でまったく集まらない(ヽ'ω`)
ScreenShot2014_0222_233131219.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

ブログ放置

NB後の念マスのスキル晒し


ソロ用はこんな感じ

ScreenShot2014_0219_235606531.jpg
ScreenShot2014_0219_235613270.jpg
ScreenShot2014_0220_000320725.jpg

TPは練気・爆砕・分身・獅子吼をM
残り1を念弾に

雷鳴Mは趣味な領域。足遅いのが嫌だからというのと光抵抗Mな敵には雷鳴が役に立つから
イベントでスキルが色々いじれるのでちょいちょい変わる予感


アラド戦記・攻略ブログ

2次覚醒到来

覚醒じゃ
ScreenShot2014_0212_184248782.jpg

蓄気によってHA状態なりっぱなしになり不屈とはなんだったのか状態
ただ玉維持はとても大変かな~という感想

新スキルも大きな癖もなく使いやすいので良いと思いました
そしてチャージ練気がクソ強く雷鳴は全く使わない状態に・・・
雷鳴は移動速度用のスキルと考えるか削るか切っても良いかなーと思います

それにしてもダンジョン開始時に カイ息吹カーテン螺旋雷鳴を唱え
中盤以降は蓄気の玉を気にしつつ上記buffを管理し新年称号発動も見つつとなり
忙しい職となりました

とりあえずはスキル振りに大きく悩む感じですね(ヽ'ω`)

思いつきTA


アラド戦記・攻略ブログ

朝起きたら一面銀世界( ゚д゚)
急いで日曜の仕事関連の連絡をして全て中止の手配を取るはめに(;´д`)トホホ…
結局、外にでる事が出来なかったので結構アラドを頑張った気がします


大地にてクリア最速タイムが出ました
バトメさんのワンキルが続いてギミック全飛ばしです
ScreenShot2014_0208_174014540.jpg

そしてようやく1つイベント品を買えました
メイン級のキャラは開放エンブレムがある関係、あまり使いたくないので
70で止まっていた男念とブラスターで暇があれば回していました
ScreenShot2014_0208_040125144.jpg

さて日曜日が休みになったのでゆっくりしよう

アラド戦記・攻略ブログ

you ban

傭兵バグ利用にてbanがあったみたいですね
仕事で木曜日は帰れなかったので、誤banされてたらと嫌だなと思ってましたが
大丈夫でしたヽ(´エ`)ノ

たまーにネクソンも仕事をするもんだと思いました
怪しいものには手を出さないのが一番ですね

アラド戦記・攻略ブログ

アイビー

アイビーを3次に行かせ始めましたヽ(´エ`)ノ

とりあえず物理系へ切り替えることにするためダーティ当たりを狙って行きたいです
B面あたりは今後を見て、グランドキック特化にでもしていけたらなと思います

念は光彩を11増幅に挑戦してみたら無色キューブが30万個から3万個へ減っていた( ゚д゚)
強化値は10から10へ変わった・・・
もう諦めの境地へ

アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

