1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月24日



週末

とりあえず、ひたすら真古代へ・・・
一日3つゲットできるように回っています(ヽ'ω`)
残り60個フォルトゥナが無くなる前に何とかなりそう
ScreenShot2013_1124_122217325.jpg

まぁ一応したらばでも気がついた時に買いレスを入れてたりもします

SAOのコラボで一応オーラをこれに変えたりしてみた
移動ワープがあるしなかなかよい性能かな
無期限のチケットは出る確率がひどいらしいのでスルー
アメボINしそうだし無理しないのが良いとみたヽ(´エ`)ノ
ScreenShot2013_1124_200926940.jpg

あと公開強化ができたけれどなにか良いことあるのかな?


アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

