0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月

  • 2013.09.28(土)
  • 2013.09.21(土)
  • 6set



りーち

今頃拾ったた
ブリッツ残るは上着のみ
光彩が腕輪のみ
念シューが腕輪のみ
トリプルリーチってやつですがどれが9セットになるのやら
ScreenShot2013_0929_020435879.jpg


ジェネラル3回め制覇
売らず割らずで温めておく
ScreenShot2013_0928_135441350.jpg

そういや念の武器が13になって満足とおもいきやIチケがあれば14挑戦できるじゃんなんて考えてしまった
相場が2400と知りそっとキャラをジェネラルへ変えた

アラド戦記・攻略ブログ

ダークスチールさんによく遭遇してたら出た
が、所詮ドロップ率アップなど気休め程度
普段とあまり変わらないのでやられた気分
ScreenShot2013_0925_164511620.jpg

3000円投資で1つゲット
もうキャラ作る気力もないため売るので若干の+になったと思われる
ScreenShot2013_0927_233418066.jpg

盛り上がるはずの2次覚醒
小分けにしてしまったのでいまいち盛り上がらない感じ
とても残念
小分けでupデートを引っ張る感じなのでバランスや女格闘家2次覚醒はまだまだ先になると思われる
鬼剣士を真面目に育てておらず、また育てる気もないため果たしてテンションは維持できるのか
onikakusei.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

おーい

今更、靴購入
ScreenShot2013_0921_174107917.jpg

ジェネラル強化してます
念はテンションが上がれば異界へ行ったりしてる
やることが本当に少なくなってきた
最近ガッツリやってた人が減ってきてるような気がしますね
新キャラ以外アプデだと真古代以来まともにないんじゃ、そうなるかなと思う

アラド戦記・攻略ブログ

6set

Fサポ6セット集まった
ScreenShot2013_0921_001514782.jpg

ニルスナ青緑はまったく進まないけれどセット装備が集まるのは普通に嬉しいですね
マスケが青緑作れたら色々と楽になるのになーと思いつつもマスケが出ない

念はなんも進展なし
まぁ2次覚醒までやることは精錬ぐらいかな
それが一番苦手だったり(ヽ'ω`)


アラド戦記・攻略ブログ

チリも積もれば

なんとやら

冒険団lvあっぷ

ScreenShot2013_0916_192907852.jpg

こっから次の冒険団にlv上げるにはどんだけの時間が必要なんだろうか
70で止まってる7キャラをカンストさせるぐらいしなきゃいけないんだろうけれども
もうむりぽ(ヽ'ω`)

アラド戦記・攻略ブログ

急にオーラが来たので

急に強化オーラが来たので

鎮魂なっくる
12→0
12→0

(ノД`)シクシク
保護チケット8枚ちょい使ってもうダメポ

こうなりゃ13にするまで
キリが笑うまで強化するのをやめないという精神を胸に秘めて
いざ追加2枚消化後・・・








キタ━(゚∀゚)━!

ScreenShot2013_0915_195648284.jpg



リベレは10回チョイ失敗し続けてるので10回分ぐらい一気に挑戦するためしばらくやりませぬ

アラド戦記・攻略ブログ

いつになれば

成功するのやら
もう10回ぐらいの失敗なんですけど(;´Д`)
強化成功率はしょうがないけれど気運のあの糞ドロップ率にイライラしますね
体感もらえる確率は30~40ぐらいでしょぷか
2個もらえるなんてそのうちの10%程度
全然気運がドロップしないもんだから悔しさ倍増ですよ
ただでさえ、つまらない大会を回るのが苦痛なのにまだ苦しめるのか(ヽ'ω`)

ScreenShot2013_0909_162533692.jpg


アラド戦記・攻略ブログ

7周年

とな
蜘蛛が最終ダンジョンぐらいに初めてプレイた記憶があります
レンジャーを作ってまったくptに入れずに補助職のネンマスを作ったらネンマスがメインになってしまった
あの頃はネンマスは貴族職だったとな。蜘蛛に入れるlvになったらすぐ弱体したという想い出・・・
7周年


イベントで色々恩赦がありそうな感じ

強化オーラで頑張ってみたり
とりあえずこれで最終武器という感じ
ScreenShot2013_0906_160519107.jpg


セリアになってみたり
ScreenShot2013_0906_175406209.jpg

折角のイベント
時間がとれる限りやってきたい
でも明日から旅行

アラド戦記・攻略ブログ

倉庫整理

題名の通り「倉庫整理」を実施

使わないアイテムを処理したり、複数のキャラの倉庫で眠ってた消耗品を
一箇所に集めたり何だかんだで45分ぐらいかかってしまった

よく整理をしてたら、掘り出し物が出てくる時があるけれど、何もなかった
そして練気のエンブレムを買ってしまった
今はオーラアバを分解してからのエンブレム作成が多いのかエンブレムが安い!気がする・・・
この時を逃したらまずいかと思い買ってしまった
この選択吉と出るか凶と出るか(ヽ'ω`)

とてもどうでもいいけれど、こう組み合わせて
ScreenShot2013_0903_233606717.jpg

練気打つ時だけパンツ見えてますよ
チラリズムってやつですね
ScreenShot2013_0903_233606077.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

痒い

家のプランターをいじってたら、腕がそこらじゅうかぶれた 痒い

週末はガッとできるので女喧嘩で絶望クリアしたり
ScreenShot2013_0831_100320184.jpg

ポーションつかって息吹を最大まで高めて遊んだり
ScreenShot2013_0901_003221232.jpg

そういえば64bitにしてからクラ落ちするような症状がなくなりました
32bitでクラ落ち症状が出る人はお金があるなら64bitにするとよいかもしれません
個人差によると思いますけれども



アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

