071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



転職アバ

あまり念マスのアバが可愛くないという残念な結果
格闘か

1つ1つは悪くはない気がしたので試しにこんな感じに
たぶんパンツが悪いんだろうと思う
ScreenShot2013_0830_235352500.jpg

あまりお金もないので1個だけもらって見た
上着は念シュもブリッツも持ってないので当たり!本当は腕輪が出たらよかったんだけれどもね
ScreenShot2013_0830_215433226.jpg

称号は色々博打色が強いので、パケ付属品は売れそうなものは惜しみなく売って
息吹+2を買いました。本当はカイが欲しいけれど「はぇぇぇぇ」ができて楽しいです

追記
ネンマスで転職の称号で価値のありそうなオプション

とても有効
カイ・息吹・・・スキル付与時のlv効果
念障壁・・・壁職人となるならば

有効
分身or爆砕 爆砕改変で輝く予兆がある

一部有効?
雷鳴・・・キャスト時に移動速度・被ダメ軽減buff決定
   攻撃時はリアルタイムのため微妙
螺旋・・・キャスト時に攻撃力確定だが他の称号でいいと思う
獅子吼・・・気絶lvをあげたいなら
念花・・・スキル効果をあげるなら

後は趣味で既存称号でほぼ大丈夫なはず


アラド戦記・攻略ブログ

禿げ上がる

異界に行くとドンドンと重くなっていって、点滅したりするという謎現象が起こる
まあ、クライアントが問題というのは知っていたんですが
windosw7 32bitがよろしくないという書き込みもあって思い切って64bitへ変更しました

昨日にメモリも思い切って16G(8×2)へと奮発し購入してあった物も届き
メモリを入れ替えたら、PCが立ち上がらずorz

色々とやりった結果1枚挿しだと起動して2枚目挿すとだめだと言う謎仕様
結局、不貞寝して朝起きてやり始めたら起動時にピーピーとアラーム音まで鳴る始末
マザーボードに刺さっていた周辺機器を全部はずして、しばらく放置して取り付けたら
普通に認識しました。

結局原因は静電気とかなんかだったのだろうか
頭禿げ上がる

疾風怒濤

やっと女鬼剣士70到達!
ついこの間のアプデ前まで61だったんですがクロニクルボックスが来て
こりゃまったりlv上げてる場合じゃないなと思い集中的にlvを上げました
いつ以来かな、疲労度回復薬まで飲んで頑張ったのは(ヽ'ω`)

ScreenShot2013_0825_203556552.jpg

そして他キャラで貯めておいた「肝試しのハンコ」で4種一気にゲト

ScreenShot2013_0825_210923056.jpg



で、なんのセットにするか分からなくて開けてません
したらばだと、Ms基本技押しが多いんだけれども剣術の大家が平均的でいいかなと思ったり
Ms基本技の3セット効果 泰山圧頂・攻撃力15%増加 衝撃波の大きさ20%増加 ←泰山圧頂とってない
            連環撃 ・切り数1               ←あまりいらない 
     6セット効果 身剣合一 ・クリティカルダメージ追加比率10増加     ←これはいい

スイッチが来れば6セットをbuff用にしてとなるんだけれども
大家6と一撃悪即斬のスイッチにしたほうがとてもバランスよく行く気がするのである

うーん しばらく悩んでおこう

アラド戦記・攻略ブログ



色んな意味

で溜まった

ジェネで鎮魂が100個たまったり
ScreenShot2013_0823_172119999.jpg

増幅でイライラが溜まったり
ScreenShot2013_0824_125300515.jpgScreenShot2013_0824_125258670.jpgScreenShot2013_0824_125255973.jpgScreenShot2013_0824_125257220.jpgScreenShot2013_0824_125254927.jpgScreenShot2013_0824_130359446.jpg


私も人の子 変な難癖やられりゃ怒りますよ

アラド戦記・攻略ブログ

迅速

課金戦術
なんか転送装置来るの、はや!!
エピ石を数個持ってるので何か移動させようと思います
ScreenShot2013_0822_103521160.jpg

ちょっくら、ジェネラルで大会で溜まっていた状でヘルへ
自職引くもすでに持っていた
ScreenShot2013_0822_190509121.jpg


女剣士のクロニクルボックスのイベントが来ていたけれど拙者まだ62で参加できず
果たして期間中に70にしてボックスを手に入れられるかどうか(ヽ'ω`)

アラド戦記・攻略ブログ

嫌でも

機運集めのため大会をやれ(ヽ´ω`)

今後、独立もキチンと上げてかないといけないみたいなので
7にするため1日50個目標でやってこうと思う
いつもダルくて休憩しちゃうけれど・・・
というか早く青龍の方は2個気運が出るようにしてほしい(ヽ'ω`)

2次異界にたまに行ったりしています
光彩腕輪がほしいのです

今日の拾い物
気がついてるからよしとしよう
ScreenShot2013_0820_230157364.jpg

アラド戦記・攻略ブログ

強化祭り

みんながキリ前に集まる中、クロンター前に待機

12以上の強化成功アナウンスが流れる中、念の増幅と保護チケットをもって増幅強化する残念なネンマスが・・・

結果 下着・肩・靴・指輪 11成功\(^o^)/
   腰 10→0×2 その後ループ地獄へ/(^o^)\
   腕輪 ロックしてた

成功といっても一度失敗を含めてるので
投入資金は保護チケ3枚消費の強化費(矛盾代金含む)600m 
大体の矛盾代金は腰のループにハマった割合が大きかった気がします

強化オーラは増幅に適応してるのか分かりませんがまあまぁって所でしょうか


キリに80紫大剣を5本突っ込んだりもしましたが12にならず終わりました

みなさんお疲れ様でした

アラド戦記・攻略ブログ


体調不良

夏バテからの飲み会によって寝込んでました


さて、こんな強化イベントが

kyouka.jpg

寝込んでいたため念やジェネラルの武器はロック状態だったので参加すると
するなら不死鳥武器ですが13あればいいんじゃないかなと思ったりも
増幅強化も成功率が上がるなら念の増幅強化をしようかと思ったり

とりあえずオーラchに入れるかどうかが最初の懸念材料

アラド戦記・攻略ブログ

がむしゃら

女喧嘩ちゃんカンスト!

ScreenShot2013_0812_220612290.jpg

やっと3キャラ目カンスト
これで女鬼剣士の育成を再開できます
今lv60だからとりあえず70までは上げてきたい
異界でソードマスターと組みましたが掲示板で言われてたとおり、スキルぶっこ抜きがあったりして
これか~という感じでした。
pt組むときはそのへん気をつけてこうと思ったのであった



アラド戦記・攻略ブログ

善は急げ

バランシングや2次覚醒がまだまだ当分先だと分かっていても
装備を整えておきたいという誘惑に負けて

念の増幅を増幅開始!
黄金増幅書をチマチマ集めたりして増幅状態だったんだけれども
ついにベールを脱ぐ時が来たか


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ScreenShot2013_0810_235438037.jpg

肩が成功しませんでしたorz
とりあえず腰・下着・靴・腕輪は10に出来ました
上着は魔女を使う気なので開いている枠は指輪かなと思います

無色キューブが減ってしまったので
ヘルに青文字拾いに行こうかと思いコスモを状にしようとしたら
あれ?100個分一気に変えれるようになったみたい
こりゃ助かります
ヘルの成果はなんもなし、ハゲの補助が欲しいんだが出ないものは出ないようだ

ScreenShot2013_0808_201743863.jpg


アラド戦記・攻略ブログ

知らぬ間に

女念強くなってた
チャージスキルのキャスト完了時にHAが付くようになったり
練気がなんか強くなってた
時代は雷鳴から念弾にまた戻り、念シューや念の増幅に脚光を浴びるような気がします


この動画の人の装備は多分、念の増幅6セットっぽいです


これは念シュー6っぽい


それにしても一気に装備やスキル構成を変えてかなければならない
お金がかかるが楽しみが増えた気がします

アラド戦記・攻略ブログ

8/7あぷで

課金系ではこやつが来ました
なんちゅうか何が何でも強くなりたい人はやるのかな
増幅は強化がとても辛いので自分は( `・ω・) ウーム…
F券があるのでそちらを優先して使おうと思いますね
武器を増幅強化する人は頑張ってください
zoufukuken.jpg

ペンダントの中身は隕石でした
どのキャラで使用するか、どのアイテムがいいのかチョイチョイ考えてみよう
penndanto7.jpg


昨日、ようやく不死鳥武器が無期限になりました
もう1つ不死鳥武器も貰えましたがどのキャラに渡そうかな
せっかくの強化品なので%スキルのキャラがいいので眠っている女ストあたりかな
ScreenShot2013_0807_010235830.jpg


アラド戦記・攻略ブログ

失敗

取引の際に上限があったため、信用取引を持ちかけてくれてくださったのに
クラ落ちしてしまい相手に心配をかけさせてしまった。
許してくださったが、モヤモヤの気持ちが収まらず、ちょっとした消耗品を郵送したが
返信されて気にしていないとの事・・・

取引前にはクラの再起動を事前にしておき相手に甘えずに
キチンと担保品を用意すべきだと反省点が多くただただ反省



アラド戦記・攻略ブログ

不死鳥戦記

覚醒完了
異界に行けるlvの人がチラホラいるなか、やっとこさ覚醒

ScreenShot2013_0801_233252519.jpg



となれば不死鳥武器強化の始まり
キリ前に立つこと1時間30分ようやく13になりました
12→13の挑戦回数5回
やっぱ13の壁ってのは凄まじかった気がしました
ScreenShot2013_0802_230145056.jpg


さてもうひと踏ん張りしてこう

アラド戦記・攻略ブログ

7/31あぷで

クローンアバターが出る

これは欲しい

諭吉1枚でも投資すればレアセット1つくらい出るんじゃないか?・・・
img_247264_38272802_0.jpg


( ^ω^)・・・




コンビニ行ってワンモアチャンス

ScreenShot2013_0731_180747643.jpg

ScreenShot2013_0731_203914793.jpg

結局フルセット3個 改が4個
フルセットを1つ売った金で改を4つ買って8箇所装着
残りは適当に売る予定

久々に勝った気がする
20100701211651.jpg
でも、ちょっともっといい金の使い方があったんじゃないかと思うようになっているこの頃

アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

