0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月24日



ほっとタイム

忘れてました
たまたまプレイしていたらアナウンスが流れたのでポチッとな

ScreenShot2012_0923_220611999.jpg


髪の毛がなかなか良さげだったので記念に試着
アバタ合成がなくなった今、白バージンはもう入手不可なんでしょうか?


ScreenShot2012_0923_221421280.jpg



西武Nをぐるぐるやって
ようやくイベント称号をもらえるように
やっぱりというかアイテム消費がラストになってました
イベント品ってエリクサーな感じでなかなか使わないんですよね自分
で使用期限でなくなっちゃうみたいな
今だ消耗品の欄右上の3つは全く使用してなかったり・・・

ScreenShot2012_0923_222605284.jpg




プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

