061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月



アベンジャー到来?

どーやら、アベンジャーが来るみたいです
私は余裕でスルーです。
作る時間すらないです。今も寝落ちとの戦いをして
ネンマスとジェネorアイビーを動かしています。

ネンマスの今後予定
セット装備集め
お金があればヘルに行ってみる
              
ヘル連とか楽しいような疲れるような
エピックは欲しいものあるけれど、あればいいかな程度だったりします。
自分のキャラが強くなるのは楽しいけれど貧乏性なので・・・

ジェネ
新異界Kにいけるようにする

武器はそこそこ、恥ずかしくない程度だと思うんですが
周りのスピがすごくてちょっと入りづらいというね

アイビー
新異界Kにいけるようにする

とりあえず、ギミック飛ばしや拘束できるように頑張りたいです
念の固定でアイビーさんがいるのでモノマネしつつ上手くなれたらなと

せっかく作ったキャラクター達
それなりの装備でそれなりに活躍できるよう
楽しんでいきたいです

倉庫がパンパン

倉庫がきつい

ScreenShot2012_0729_185346095.jpg
ScreenShot2012_0730_001346335.jpg


いらない装備はこれでも片付けているんだ
でももしかして使うかもってやつは捨てれなかったりする
キリ宝珠とか多分使わないけど捨てられない
使わないセット装備も捨てられない


アカウント倉庫は
このとおり好感度アイテムで埋め尽くされている
使わないのもあるだろうにやっぱり捨てられない

ScreenShot2012_0729_185940629.jpg

皆さんの倉庫整理テクニックを伝授して欲しいと思ってならない


あと、 かおもじさんのブログをリンクしました
この人実は新異界固定の人です(^v^)
したらばで固定ptの募集があって
それに参加した時にたまたま組み始めたという。
その後、その固定は募集主がいなくなってしまい
こりゃいかんと声をかけて現在にいたるのです
しかし、アラド世界は広いようで狭かった

トントン

何を思ったのか
ヘル40連やってみた
ScreenShot2012_0728_165230345.jpg

エピ出たの、これだけ悲しい

30m使ってしまって泣く泣く警備に励む

何かよくわからないけど
HB中の足付近の姿が好きです
妙に色っぽく感じる
ScreenShot2012_0728_214753838.jpg

失った30mは
武器強化によって復活したのであった
ちょっとラッキー
金策なんてやってられねー(キリ
ScreenShot2012_0729_014712051.jpg

らっきーでー

仕事で泊まりだったので1日潜ってもらったら
自職のを拾ってきました。
持っていない部分だったのでラッキ~
ScreenShot2012_0726_103351943.jpg

武器の精錬に成功
5-6-7と全部ストレート
もうスジュはお休みしよう
ScreenShot2012_0726_221824695.jpg

念の増幅が9セットになりました
あくまで実用的ではないですが、やり遂げた感があります

ScreenShot2012_0727_004113701.jpg

9セットの目玉は怒涛が
「30%拡大、維持30% 攻撃力40%」

試してみた
A装備ー増幅9セット
B装備ー適当
最初の怒涛はBの適当装備
2回目がA装備

[広告] VPS


ついでに
A装備 念シュ3の念ダン20%拡大&増幅6 30%拡大
B装備 適当

[広告] VPS


精神刺激使ってるので連打は基本できませぬ

寝て待て

6時間潜ってもらって、やってもらいました。

ScreenShot2012_0723_184641126.jpg

昔なら価値があったのに、今じゃしょぼくなってしまった

アバターの値段が高くなっていてびっくり
レアは平均30mするのかー・・・
bot天国でゴールドの価値が下がりきった結果ですね


話変わってジェネラルのマスケット改変動画

http://www.youtube.com/watch?v=7kY3ExaqN04

連射速度増加とか半端ないですね
ニルスナもマスケを使うと強くなるボーナスがあるとか・・?
今後期待したい感じですね

小金持ち

幻影腕輪をとりにいくとそこにはガブさんが

60桃なら6mで売れると思って購入
2mぐらいの儲け

ScreenShot2012_0722_153128567.jpg

壷割り戦記
称号狙いの300個割り
6mで競売へ 売れてください

ScreenShot2012_0722_201048162.jpg

ゴールドの価値が駄々下がりになって
アイビーにレアアバをと思って金策戦記やってます
いい金策方法調べていこう

決闘なんてやらないよ(夏)

やっとアイビーが初段になってネクスナ覚えられました
決闘地獄から抜け出せてホット一息

後は新異界に出没してKまでいけるようになりたいです
といっても野良だとptが立ってないけど頑張ろう

絶望は念は順調に73回までいってます
同職対決が間近なので気合いれてこ

どろっぷ

久しぶりにどろっぽ

ScreenShot2012_0718_233919005.jpg

これで

聖なる 武器/肩/腰/靴/首輪/指輪/補助/石 計8個

ブリッツ 武器/上着/腰/靴/首輪/指輪 計6個

念の増幅 上着/下着/肩/腰/靴/首輪/指輪  計8個

9セットになるのはどのセットか?

聖なる6セットはこれで指輪をフリーにできるので
形体感電とフラックで付け替え
常時壁が厳しくなるので称号を春称号とあけおめの付け替えで
頑張る予定

とんふぁーきっく

ScreenShot2012_0718_234321678.jpg

ゴミ箱

アメイジングボックスがまた更新のようで
業師と桃装備がなくなり
エピック移動アイテムがIN

感想を述べると
なんかやりたい放題な感じですね
コンテコインがなくなって
割る価値が下がったところに
業師と装備がなくなる

あたりは期間限定品のみ
出現率は明記されてないので
たとえどんなに確率を絞っていても
出なかったら運が悪かった程度

エピ移動がどうのこうのじゃなくて
運営がまさに神状態でプレイヤーを
置いてきぼりにしてるようになってしまってる

正直、bot何とかして欲しいです
あのカンスト報告見ると優先順位が違うよなって
思います

決闘戦記

女喧嘩にネクスナを覚えさせるため
決闘場へ通う日々
ScreenShot2012_0717_184752031.jpg

だるい・・・
この一言に尽きる
スキル制限があるせいで
こりゃ過疎っても当然かと思ってしまう
1日1級あげていこう

硬い硬い硬い

光耐性が鬼の絶望66階
なのに開幕カイしちゃうんだよね
しょうがないよね
ネンマスだもの

ScreenShot2012_0712_183229867.jpg

時間すごくかかった
5分弱超えたところでサザフが無属性なの気が付いた
猛攻壁と雷鳴でうりゃりゃって
作戦もクソもなく時間だけかけて終わらせた
まさにネンマス殺しの階でした

アマブレはつおいのか?

最近、アマブレが強いと評判だったので
ジェネラルに持たせるとどうなるかなと
遊びで強化した結果がこれ

経費5m

ScreenShot2012_0710_204208606.jpg

メガボ12より普通に無視値が超えてしまったので
売るか迷いましたが装備しました

感想は
13アマブレより安定したいなら13~14桃じゃないかなと
思います。
確かに発動した時は20ゲージ近く
犬ボスのHPを一瞬で削ってました
といってもPTでですけれど
ソロだと正直んー・・・?
あ 発動したっぽい的な感じ
黒バラやC4 ナパの溶岩帯でも発動したっぽい

ボス戦以外であれば、12メガボに形体感電が揃っている人は
無理にアマブレ過剰じゃなくてもよいのでは?
と思いました。
後はコウマが桃より低くなるのがネックですね

手数職なら一瞬と爆発力を求めての過剰アマブレか
安定した火力の桃過剰か
人によって分かれる感じになるんじゃないかな?


アバタ

これが(ファイナルファイトのポイズン)

722character_poison.jpg

これ
ScreenShot2012_0707_000051302.jpg


なかなか厳しい
武器アバに鞭さえあれば。。。

どや~

闘技場で貯めた状でヘルに行ったら拾えて
結構高値で売れました。ヒャッホイ

ScreenShot2012_0705_193456599.jpg


大地K
ことごとくギミック飛ばして
このクリアタイム

まあソウルと女喧嘩のコンビが冴え渡った結果と
アマブレのランサーさんのおかげです。
私はいつもどおり壁張るお仕事してました
でもたまには自慢してもいいよね
よい固定のptメンバを得られた的な感じで

ScreenShot2012_0705_234524909.jpg

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

アイビーカンスト

祝70


ScreenShot2012_0705_172752807.jpg

lv60ぐらいから週2回ほど頑張ってやって
3ヶ月ちょいでカンストです
昔と違ってlvがあがるのが早いので楽チンでしたね
後は異界に行って装備を整えられたら最高


用兵システムもちょっとやってみました
思ってたとおりあまりいいものはもってこないですね
喧嘩が70になったのでちょくちょく使う形になると思いますが・・・

ScreenShot2012_0705_132308145.jpg

lvキャップ開放などなど

韓国のほうではlv開放やら職バランスがテストサバに来てるようですね
ハイブリ職が強化されるということで
サブのジェネ・女喧嘩を使っている自分には
もろ影響を受けそうです

ジェネはEX弾が弱くなってしまうそうですが
他の強化が期待されますね
運営もついに「マスケット」の使われなさに
痛感したのか、マスタリをつけて来ましたね
マスケは使ってると楽しいんですけど
あの瞬間火力のなさで敬遠されがちですね

女喧嘩はかなり変更されて
網頼みから開放される感じになるんでしょうか?
マウントができない相手にも何かしらダメージを
与えられるようになったりと強化が期待されます

女念は情報が出てないので大きな変更はなさそうですが
たまには少しだけ強化してくれると助かります
たとえば、太陽のカーテンで光属性強化のbuffとか
EX壁の回復量があがるとか
そんな感じでちょっとだけたまには強くしてくれるというか
支援スキルを上げてほしいと思います

7月2日

ブリッツ肩ゲト
2年ぐらいでようやくゲット
これでようやく6セット装備ができる
ScreenShot2012_0701_233922739.jpg


壷称号のため600個ほどアクセ壷を割りましたが
ただのレア1 レガシー2つ
もしかしたら高額桃が~という甘い考えを
打ち砕く結果に

女喧嘩はlv69と70%になりました
あと少しでカンスト…
3次異界でジャンク係りになりたい!

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

