0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月

  • 2012.04.08(日)



人形集め

人形集めてやっと230枚
明日か明後日あたり1つプチクリ取れそうです

あと、念は魔法付与なんですけど
怒涛のlv上げによってlv9に
みんなも同じ考えなのかレシピが高い
安くなってきたら買い集めよう


ぐぬぬ

pt用のスキルurl間違ってった
http://asps.bokunenjin.com/?FNf060G1lljLl1llQllPvj
FliFllll1iilllllllllllilllllIelillliilllllI!i1RlliQQDlVDSiQCQliiMill
さすがに基地念でptには居るわけにはいかないorz

ロジャーの日替わり商店というもの
最初は興味なかったんですが
プチクリがもらえるじゃないですか
全力投球せねば・・・
サブのジェネさんに氷の宮殿に篭ってもらって
170個ほど集めました
1キャラ全疲労度で70ぐらい集まったので
2つぐらい上手くいけばとれそうです

絶望は今のところノーミスで行けてます
他の職の動画を見ると近戦職は大変そう
念は楽なほうらしいので頑張って制覇したいです

スキル振り

大体固まりました

ソロもpt用も疾風強化入れました
錬気とかわらぬ%スキルとなり
新異界でも転ばさないスキルなので
必要と考えました。

変わりに錬気強化を削ったり
サザフを削ったり四苦八苦しましたが・・・

ソロ用
ttp://asps.bokunenjin.com/?FNf060G1lljLE1llwllDnjM
li1llll1iilllllllllllilllllIeDillliilllllI!iIIlliQQClVDSiQCQiiJMill
残りsp 195

pt用
次の日に記載

残りsp 0
確かこんな感じ

今日は魔法封印で遊んでました
防具でいいのが引けたら面白そうです
強化率が変わった~っと聞くので強化してみたら
なんかできました。33mで売却
レアがぼこぼこでるので強化品も安くなるでしょう

ScreenShot2012_0427_232509854.jpg


あと真異界で2付与失敗時に次元のかけらがでるように
上着販売がくるまでに次元のかけら443個貯めねば

きましたね!

革新きましたね!

ちょっとクラ落ちが多くなってるんですけど
今後安定してくれると祈ってます

ネンのスキル振りかなり迷いますね

とくにTP・QP関係がネックとなりそうです

QP
知能M
魔クリM
属性攻撃M
的中M
固定ダメ8
        残り 61

TP
スタイル2:支援系
 壁強化M
 雷鳴強化M
 螺旋M
 サザフM
        残り 1

スタイル1:ソロ用
 雷鳴強化M
 螺旋M
 サザフM
 錬気強化M
 ネンダンM

暫定的ですがこう振りました

後、疾風強化も悩みました
ただ雷鳴で殴ってりゃいいんじゃねって思ったら
いいかなとも思いました。

支援は壁強化MでTPを圧迫し錬気を上げれず
ソロ用だとネンダンMに悩みました
正直、通常ダンジョンなら雷鳴があるので
いらないのですが、絶望の塔だと
かなり役に立ちます。


なぜなら絶望はネンシュ装備になってるからです
雷鳴は最初クール状態から始まってますし
ネンダンバグも固定は乗るようになったようで
連打でしつつ発射後の硬直が減るので
HAの敵じゃなければ近寄らせることなく
安全に処理できそうです。
ScreenShot2012_0426_062658153.jpg

メンテ終了後は称号コンプに走ってました

ScreenShot2012_0426_154706382.jpg

後は、インベントリ拡張とオーラアバターのために
パッケを1つ購入
アバの能力は女喧嘩にしました。
余裕があったら育てて生きたいと思います。
男メイジはおそらく作りません。

追記
疾風とってみたら強すぎ
しっかりM振りすると
瞬間火力になりえます
また構想をしないと・・・

メンテは続くよ どこまでも

革新がついに来るというとこで
期待することが
①スキルリセット
②ネンマスのスキル改変
③絶望の塔
④異界ドロップ数増加

の4点

①lv60のソウルのスキルリセット
 ネンマスのソロ用&pt用スキルの考える楽しみ

②ネンマスはあまり強化されてるとも思えませんが
 サザフ強化・壁強化この辺がどうなるか
 コンバーションによる疾風もどうなるか?
 ネンダンのバグも直っているといいんですが

③これは鬼畜ダンジョンなので・・・
 スイッチが使えるかどうか
 おそらくネンシューが活躍してくれるダンジョンかなと
 勝手に思っています

④セット装備・・・
 一緒に通っているポンさんは全部6セット以上なのに
 自分は全然落ちない。ポン・大麻装備がよく落ちるイメージ
 6セットに早くしてみたい

グラカラ秋田

ボスデコでない
ボスユニ10個拾った

久しぶりにガブリエルさん

いらないの持ってきた不運が続く

ScreenShot2012_0423_140200206.jpg

2pcのほうはガントレを持ってきてました。
買ってみたけど作る気がしない
3.3mで購入したので赤字にならずに売りたい

革新はよ

旧異界→新異界→ボスデコ集め

旧異界はこれが欲しくて!ってのがないけど
魔性集め的に行って

新異界じゃセット目当てでやっぱ出なくて

ボスデコ集めに行っても出なくて
テンションが下がりぎみ

最近の無駄なSS

なんとなく壁クール限界にしてみたら3ついけるもんだね

ScreenShot2012_0421_220022948.jpg


やけに早かったびっくらこいた

ScreenShot2012_0421_214732062.jpg

忙しい

最近、新異界行ったら寝てしまう
革新きて時間がとれるといいんだが

新異界は怖くない?

真異界は 難易度 大地>>>>亀裂=城 

正直、大地はクソゲーです・・・
で、念なんですけど
どうやって動いたらいいのか動画とかないし
したらばみても、ピンと来ない。

固定を組んでptメンバーと話しつつやるのがいいのかな?と

一応
自分の動きとしては

大地の1部屋目

雷鳴かけて息吹かけて突っ込んで壁
壁つぶされないように気をつける

ScreenShot2012_0415_010130235.jpg

2部屋目

拘束職が拘束したら壁
なのでちょっと出遅れた感じで行くといいかも

クルセが槍で動きを止めて、
喧嘩のジャンクが私のptでは鉄板になってます
その後、攻撃すると吹き飛ばしの攻撃があるので
壁で無効にしてあげて攻撃

ScreenShot2012_0415_005410310.jpg


3部屋目

竜巻出されてたら左↓いって怨霊が全部ついたら壁
早く出すと怨霊が味方にくっつかないので注意

ScreenShot2012_0415_005526407.jpg

4部屋目

カウンターでチェイサーみたいのなくす作業

いつもこの位置で怒涛してグルグルやってるとカウンターとれてる
かなり便利。
その後、HA状態にして壁&攻撃&壁

喧嘩の挑発によって怨霊が離れてますが
いない場合は、分身を囮にさせるという手も
ScreenShot2012_0415_005706187.jpg

5部屋目
うちのptじゃごり押し
クルセのbuffと雷鳴&太陽のカーテンで怒涛のごり押し
壁使って壁使ってHAp飲んで光チャームと闇p飲んでgo

壁は速攻壊れます。
拘束職が拘束失敗しないように&火力職がスキルをとめられないように
するためのもの。
最悪、ネンは光属性抵抗が高いので「まかせろバリバリ」でもいいかも
ScreenShot2012_0415_010433016.jpg

ボス

壁すぐなんで壊れてしまうん・・・?
裏切り飛ばせない場合は螺旋とそのモード前に覚醒するの
気をつけたほうがいい。
速攻で味方殺せます。

終わり

あくまで身内の動き
野良じゃ通用しないと思われる

ボスデコ

歩く死神



ごういんなドリブル状態

ScreenShot2012_0413_231037568.jpg

農夫おわり

ラストにネンで20回、ジェネで15回

SSなし・・・マナの正心
       古代の不思議ーベラトリ

ScreenShot2012_0409_193445427.jpg


ScreenShot2012_0409_115627730.jpg


ScreenShot2012_0409_120920003.jpg


ScreenShot2012_0409_105852475.jpg

力尽きた

結局今回使えそうなエピ

ミカエラの祝福・・・抗魔が100上がるね 
            ネンじゃあんま関係ないけど
シラブロ・カリス…エピナックル。14狙えば最強に見える 
クロム上着・・・新しい塔で使えそう

結局狙ったものは出ず、正常運転でした

やらない街攻防まで頑張った
リアル疲労度がマッハ

ScreenShot2012_0407_220230216.jpg

65エピナックルどうしようかとIチケットの値段を見て
悟りを開いた。
確実に強化できることはないだろう

ネンはグロに稲刈りに、ジェネはグロに稲刈りに

もうグロを何度回ったろう…
でも、金策のためにぐるぐる回るの嫌いじゃない
所持金が徐々に溜まっていってニヤニヤするのも一興
5mぐらいの買い物すると高額品買ってるなって意識があるのに
200mとかの物買おうか迷うと3mぐらい高くてもまあいいか
って思ってしまう。不思議

ジェネは本当に地味に悲鳴やったり旧異界行ったり
たまにしてます。

ScreenShot2012_0405_224552983.jpg

ネンは新異界かわらず収穫なし
いったい、いつ6セットになるのやら…

また妙な運

新異界にいって相変わらず自職セットがでないから
ストレス解消で農夫さんしばきにいったらこれ

ScreenShot2012_0406_001641686.jpg

念のエピナックルおじゃす

が…過剰を作れるような財産もなく強化チケットもなく
現状は覚醒のときに使おうかなって感じ。
大乱きたら本気出す

あきらめも肝心

農夫さん×50回
ドロップ
エピ
ハトホルの鈴
クロム上着×2
無敵のアイアンアーム
大賢者のスタッフ
セイントオーラ(プリ補助)
 


スケルトンブレスレッド
男メカのなんちゃらメダル
アンジェリックパワー

欲深センサー発動によりでなそう
後は地道に月曜まで貯めて無理なら無理なんだろう…

やあ

使わないセットおじゃす
ScreenShot2012_0401_000551342.jpg

3次セット獲得数
聖なる光 2ドロップ&クロンター2つ
ブリッツ 2ドロップ
念の増幅 2ドロップ


全部2ドロップ 6セット揃わない ぐぬぬ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

