021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



農夫さん100回

魔女上着orエピ光魔法石or魔女肩求めていってきた。


惨敗

ミカエラの祝福
ScreenShot2012_0330_160040937.jpg

OPガントレット・シングルアーミー
ScreenShot2012_0330_153249802.jpg

ニウの守護グローブ
ScreenShot2012_0330_204447790.jpg

緊急脱出ホウキ
ScreenShot2012_0330_185353771.jpg

極魔血光剣
ScreenShot2012_0330_221422495.jpg

黒鉄皮甲ベルト
ScreenShot2012_0330_225144186.jpg

フルーの恨みが宿ったソード
ScreenShot2012_0331_005206850.jpg

合計 桃2個 エピック6個

合計10ぐらい行くんじゃないかと甘く見てた
とりあえず分解すれば手持ちに玲瓏950あるので1200個いけそう

リアルマネーに余裕があるならば、あるならば…
追加で50回行って見たい

その運はいらなかった・・・

ScreenShot2012_0327_172419135.jpg

使用制限期間が1週間なので考えよう・・・

さぼり

新年度の前ということで仕事でドタバタしアラドできず。

アラドは革新くるまでの下準備ということで状を集めたり
資金を増やそうかと地味に金策しています。

今後値上がりそうなものはHAPとか高感度で
作っていた消耗品などかなーと思って高感度頑張ってます。

給料日

だったので2000円課金してアメボ割ってみた。
ScreenShot2012_0324_163922040.jpg

買ったの負けたのかわからない微妙な感じ

残りはアバ買って黄金キューブ持ってたので使用して惨敗
黄金キューブなんて意味はなかった

メンテ長すぎ

革新の告知が来ましたね。
ようやくという感じですが無駄にメンテが長すぎ

話変わってメンテだったということで
昔壊れて放置していたPCを直しました。
CPU冷却ファンが調子がおかしくなっていたので
ファンを交換してまた使用できるようになりました。
別アカのメカの活躍により状を効率よく貯められそうです

2pcということで極限もなんとか行けるんじゃないかなと
ためしにやってみたところ

いい引きです
ScreenShot2012_0322_000744767.jpg


タイムも10分で3回いけるので申し分ない
ScreenShot2012_0322_000735544.jpg

今度、バインドあたりが値下がって
招待状が値上がる可能性が高いですね。
デフレになる予感がします。
無駄遣いしないように徐々にためていこう

ありがたみ

新異界は通常、固定の方と組んで行ってるんですが
こないだ面子が集まらなかったため、知り合いの知り合いの方と
ご一緒しました。
拘束職がいないということもあったんですが
案の定グダってしまいました。
固定の方で大地のギミック飛ばしを当たり前のように
正確にやってもらっていたため、ゆとり状態になってました。
何がいいたいかというと、固定が一番気楽に楽しめるということ
組んでくれる方に日々感謝です

まるで渡り鳥

所属ギルドを変えました。
前のところはギルマスのアカハックにより
新規立ち上げするとのこと。

既に同じ念の方がいて、ptが組めないとかあったり
固定チックになってたのでこの機に変えました。

良い出会いがあると祈って頑張ります

ウヒョー

ScreenShot2012_0317_165813964.jpg

AP壷からアメハン5個出たので割ったらウマー

ScreenShot2012_0317_162644478.jpg

時間が合ったので久々にレシュで適正lv10回イベントに
行ったらウマー
正直値打ちがわからなかったのでスルーしようか迷いましたが
競売場みたら結構高値だった。
なんか決闘用みたいですね。
作る気がなかったので、レシピ買いのメガホンの方に40mで売却
損なのか得なのかわからないけど、さっさと売れてよかった。

最近、地味にデフレチックなのと黄金バインドが出なかったので
ゴールドが増えず悩んでいたところに舞い降りたため助かりました

無駄にアバターを収集

ScreenShot2012_0316_000736019.jpg
 ScreenShot2012_0316_000733516.jpg
 ScreenShot2012_0316_000729171.jpg
 ScreenShot2012_0316_000724707.jpg

1段重複しちゃったけど、結構無駄に溜まってます。
クローンすると無駄にアバターをチェックして買ってしまう。
いちいち能力を気にせず買えるのがいいんですが
チョコチョコ買ってしまい、自分のセンスのなさに気づき
そのままというのも稀に良くあること。

しかし、腰のアバターだけは花束から変えられません。
グレースの見た目の悪さに武器隠すアバターをしている人は
多いんじゃないのかな?
もっと武器隠すアバターが出たらいいのに。

西武回る回る

適正ダンジョンクリアイベントということで西部Nぐるぐるの巻き

コインとペットの餌あたりが狙い目です。
課金するけどここはあまり払いたくない箇所なので
できるかぎりやっていこう。

あとMポイントの商品追加みましたけど
あんな溜まらんでしょ・・・
アメボも50個セットとか出すのは良いけれど
終わったばかりのプチクリをすぐ投入とかちょっと
捻りがなさすぎなんじゃないかな?

プチクリは値下がってしまったようですね
先日にプチプリーストの卵を60mで売って正解でした。

ああああ

新異界クリア後、ガブリエルが微妙なもの持ってきて

ScreenShot2012_0311_001206315.jpg


失敗なしで10まで強化できて

ScreenShot2012_0311_002642208.jpg


ふぁっく

ScreenShot2012_0311_002645582.jpg

12mで競売へ。せめてかかった材料費でも取り戻す

職人

よーやく、異名「職人」の光強化が+7になったので交換しました

で、指輪もクロンターから買えました

ScreenShot2012_0309_001109884.jpg

残り2箇所です。ドロップ場所を調べたら
バカルに偏っている事実を知る。
とりあえず武器以外どっかください

スキル振り

スキル1
ttp://asps.bokunenjin.com/?FNf060G1lljLE1IiQli1mjJli1llll1iillDlDlllDllilllll
JelillliiillllIiiIRlliQQCiVDSiQCQCiiMill
一応ソロと通常pt用
念ダン強化は切ってしまった。

スキル2はtpだけちょこちょこ変えて
究極念障壁をMに
間違えて竜5までとってしまった

サザフは前は前提だったけれどMにすると
地味に色々役に立つことがわかってからMにしました。
新異界だと亀裂3あたりでジャンプして逃げ回る奴に
かなり有効。ウィプスにも効いてキャストつぶせるので
おすすめ!

連敗止まる

とれたて魔法石に2付与完了!
これでカイが152%となりました
しかし3%ぐらい上げてもいいんじゃないかという成功率
まあ常時雷鳴しつつカイを上げるとなると残り補助ぐらいかな
あとは息吹と壁の2付与あたりを狙っていく


ScreenShot2012_0307_002626834.jpg

ようやく2つ目ドロップ
6セットまで残り2個。先は長い
というか大地で全然出ないじゃないですか。ヤダー

ScreenShot2012_0307_001340132.jpg

2次付与・・・

20連敗中~
セット装備が出れば使わなくなるかもしれないけれど
あもりにも失敗しすぎでしょう

今日はようやく補助石を拾って
雷鳴クール4%を付与しました

ScreenShot2012_0306_003247877.jpg

カイMで確か143%ぐらいに
カイ+4とリングにカイ1%を付与で
合計151%まで伸びました
他、維持雷鳴とリング/石/補助で猛攻雷鳴
これでクールタイム=維持時間になりました。
リングのところをブルームーンとかでカイ+1にしてしまうと
常時にならないところが悩みどころです

ScreenShot2012_0306_002757654.jpg


後はセット装備を拾いつつ猛攻壁&息吹の2付与と
赤付与2みたいな感じにしていこうかなと夢見てます

高額な買い物

「雷鳴」プラチナエンブレム


お値段200m


ScreenShot2012_0302_230035996.jpg

装着することにより目に見えて強くなれないけど
狩り(金策)のモチベになればいいかなと思いました まる

なんちゃらの契約でスキルlvをあげればいいのに?とかあるが
そんなリアルマネー(月額3000円ぐらい?)がかかるの無理ぽ


ヘル10回戦記

主に夜間を中心にいってきました
戦利品はこれ


ScreenShot2012_0301_230610543.jpg


ScreenShot2012_0301_230921054.jpg


ScreenShot2012_0302_003051254.jpg
エピ3つ
1つ

終わり
悪魔指輪なんて出るわけなかったんや!

新異界じゃセット装備がちょうど1つしかもってない箇所に
ピンポイントでドロップ…悲しい運命

アバター能力変更とか…

とても助かりました。
靴クローンアバターを持っていたんですが
能力が「」だったので「移動速度」へ変更できました。

ScreenShot2012_0301_003634691.jpg

そして終わり。
エンブレムウィークも来ましたが
能力変換のおかげで地道に狙っている「雷鳴プラチナ」エンブレム
は競売に並ぶことはなさげ・・・

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

