01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月

  • 2012.02.21(火)



異常なし

新異界にて
一番不人気かもしれないセットがポロリ

ScreenShot2012_0228_001005009.jpg


後、オフイベントでのシリアル商品が出てましたね
エキシビジョン赤羽の胸レアと異名セットらしいですが
赤羽は正直高いし羽自体あまり好きじゃないのでスルー安定
異名は詐欺率が高そうなのでこちらも無理せずスルー

今後のアップデート関係がチラホラ発表されたようですね。
3月中になにか動きがないと過疎過疎になってしまうぐらい
やる事がなくなってしまうので焦らすことなく実装して欲しいもんです。

すもーるうぇーぶ

深なんちゃらをこつこつ通った結果
ようやく180枚集まりました
交換しようとみたら光属性強化の補正が最悪だったのでまた次回


ScreenShot2012_0223_143151211.jpg

初めてレシュでの古代桃
ドロップじゃなくてレシピだったんですがテンション上がりました
作って30mで即売却!
一緒に潜っていた方は傷だらけだったらしく、うらやましい…

ScreenShot2012_0223_202936622.jpg

ようやく1つ目

欲しいセットがポロリ

ScreenShot2012_0222_235634948.jpg
 
靴は既にクロンターから購入しているので
残り4箇所。できれば指輪は形態・感電にしていけたらなと思います。

後、ハンゲのみですが
ログイン履歴はID情報のページからログイン履歴を選択すると
見れるらしいので、アカウントが狙われていないか確認しておくといいでしょう。

ちなみに、自分は形跡なしとの事で、ちょっと一安心でした。
まあ油断はできませんけどね。

気ままに新異界へ通ってます。
ようやくセット装備が1つ
ScreenShot2012_0221_002750379.jpg

うーん…嬉しいけど欲しいのは
別セットなんだ…

どや

体操着!


ScreenShot2012_0218_232146139.jpg

すまぬ…すまぬ…書くことがなかった

プレアバ

新しいプレアバが発売されましたね。
正直、女格闘家のアバは使いまわしな感じで
手を抜きすぎてるんじゃないの?

クリーチャ目的で1つだけ買ってみました
そのうち、ネクロをやるかもしれないかもしれないと
思ってシーフのセットを買ったんですが
恐ろしい事に全部ゴミ能力でした。

とりあえず作ってダンジョン1回目で
ボスユニを拾う図
ScreenShot2012_0215_172250550.jpg

クリーチャーは一番人気が高いと思われる
プリクリーチャだったのが救いです
ScreenShot2012_0216_001327052.jpg

しばらくこれも寝かせて良いお値段の時に売るか
新異界の固定で組ませてもらってるクルセの人に安く売る予定。

後、バクルさんがついにただのバカルさんになりました。
新異界だと大地が一番面倒なダンジョンとなりそうですね。

新異界なう

メンバーを募って新異界にまた通い始めました。
初で一気にKに行ったんですが、ストレスなくいけました。
物理職二人なのでカイも活きているようで何よりです

拾った防具はあっさり壊れました。
地道に通っていけるよう頑張ってきます

オラに力をわけてくれ

サブのジェネラルの専門が解体機になりました
チョコチョコと自力で上げるようにしていますが
まだまだlvが低いです
ScreenShot2012_0212_003847505.jpg

ジェネラルはようやく一撃ニルスナが揃って
改にもできました。
念の壁装備集めより何かあっさり?揃いました。
正直、弾スピのほうが強いんでしょうけど
ソロとかで痒い場所にニルスナがあると楽なので
重宝しています。
スピのセット装備はまったく見てないので
ちょいとそろそろ出て欲しいものです。

 隠しキャラ

別アカのマイスター君です
男は黙ってゲイパンMです
ScreenShot2012_0210_211006211.jpg

装備は異界にも通ってないので貧弱貧弱~なのですが
警備にはもってこいのキャラ


ファイアー」の声がいいんですよね
ScreenShot2012_0210_211017254.jpg
メカニックだと女メカが幅を利かせていますが
男メカのロマンがいいですよね
昔のマイスターの動きのように
カウントを敵まで近寄って爆破がロマン
そして、稀によく死ぬ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

サザン症候群

やること少ないから金策でもしよう
サザンで2キャラまわす
異界いく時間ない
寝る

最近サザン開放の日はこれで終わる
まあマイペースでやってきます

バーニング!

いや 疲労度そんな消費しきれないです…
サザンデール開放の日に仕事ずくめとなり
金策もできない状況。

3次異界は固定の募集をかけて行こうとまた思い始めてます
61chの野良pt状況を見るとみんな固定で回ってるっぽいですね

日常色々

新しいギルドに加入しました
とてもフレンドリーな方が多く楽しくやっていけそうです

深淵でボーナス部屋がでました
ScreenShot2012_0202_201311087.jpg

ついでに1分弱降りてこないジグさん
ScreenShot2012_0202_202128214.jpg

そして衝動的に買い物をしてしまった
ScreenShot2012_0202_221142246.jpg

指輪はエルルン、フラック、形体感電とあるんですが
魔クリ7%上がるこの指輪
更新がよくわからない平均価格35mぐらいで
最近は70mぐらいでずっとおいてあったんですが
37mという半分ぐらいの値段で売っていたので
買ってしまいました。
レシュみたいな通常攻撃力のカットダメージ率が高いダンジョンでは
クリティカルアップのほうが火力がでるっぽいのでは?という感じ
惜しむは増幅ができないことぐらいでしょうか?
古代ダンジョンのlvがあがるとの前情報があるので
装備lvがあがって増幅できたらかなり強くなる?と祈ってます

目標がない

新異界に行きたい気持ちもあるけれど
他、特にこれといってないので
サザンで拾った状でまたヘル巡り

いろんなヘル巡って出たのはこれのみ
ScreenShot2012_0201_153406916.jpg

道中でポロリ
ScreenShot2012_0201_163334424.jpg

たまたまいったノイアで古代が出て
通い続けてるレシュで出ない 
物欲センサーおそるべし…

古代の装備lvが上がるらしいのでしばらく寝かせておきます

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

