121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2012年01月

  • 2012.01.14(土)



深淵

地道にやってます
金貨が120個ほど念では溜まってます。
残り1/3で異名の「職人」が取れそうです
2月の終わりぐらいに取れそうな予感です

サドンデールで状集めて10回ほどヘルに行った結果
ScreenShot2012_0126_202436208.jpg

うーん…
正直エピよりお金になる桃が欲しい
革新になると玲瓏のコスモが分解で出てくるらしいので
とりあえずキープしておきました。

祭壇にも毎度通い続けています。
これが最速タイムかな
知能の秘薬やサラマンダフラスコ使えば
時間削れそうですが10分に3回いければいいので
もったいなくて使うことはないでしょう

ScreenShot2012_0127_220838840.jpg

サザンデール頑張る

いったい幾ら稼げるのかなと気になったので
持ち金0からスタートして

グロで変身して12回ほど入場券をもらって
終わったところ↓
ScreenShot2012_0127_230301226.jpg

状がそこそこ溜まり、壷が15個もらい、金額は760k程度

壷を割って売った結果がこれ
ScreenShot2012_0127_230551585.jpg

最終的に2.2m程度稼げました
壷は宝珠なしだったので壷のみで1.5m程度ぐらいの収入でしょうか

ちょっとできすぎな気もしますがやはり金策としては優秀な場所ですね

無駄遣い

白羽いいな~と思って競売を見たら高くて手も足も出ない

ScreenShot2012_0126_133947066.jpg

そのうち、期間限定でミカエル色のアバが
ガチャガチャで普通に出ると勝手に考えているので
その時に、買おう…

新キャラ

ダラけすぎている&キャラ育成イベントがあるので
新キャラを作ろうか迷い中

作るなら、お金のかからない固定スキル職として
ブラスター
阿修羅
bsk
   となるんだけど

女喧嘩
デスブリンガー
 にも興味がある

だが異界行くのも面倒&時間がないから
放置してしまう可能性が高い…

今まで挫折してしまった職として
42男念…女念使いなら作るかと思ったがアバがないので休憩中 
43女スト…もっさり強拳になじめず
62女グラ…グロ警備に精を出しすぎてこのlv
67クルセ…2次黒クエでクエ品間違えて売ってテンションダウン

そんな困難でたぶん作らないんだろなと思いつつ
作りたいなと思う日々

乗るしかない このビッグウェーブ(金策)に

あまり行く気がなかったサザンデールですが
せっかくなので行ってきました。
何気に、良い金策ダンジョンとして機能しており
最近、ダラダラしすぎて余っていた疲労度を消費するには
もってこいの場所だと思いました。

1キャラだいたい1M~1.5M程度の稼ぎがあるので
時間がある休日には行く価値があると思います。

宝珠はいらない子

600kぐらい↓
ScreenShot2012_0124_013010876.jpg

探せ

良いギルドを捜査中。
したらばとか見て合いそうなギルドがチラホラあるといいです

ジェネで旧異界が行けたり、限定組めたり、古代警備したりと
普通に話しつつptプレイができるギルドを探さねば

話変わって、2ヶ月半かけてようやくジェネも悲鳴腕輪ゲト
ヌゴル目100だと思ってたら200個必要で足りないため競売で買ってしまった。
ああ…次はネックレスだ…
ScreenShot2012_0121_204347528.jpg

ダラダラ

ガブから買った壷からポロリ
22mで売却

ScreenShot2012_0120_225956710.jpg

最近、異界にも通う気力もなくダラダラ異質クエをこなしてます。
狩りの相方でもいればまた気力があるんだろうけれど
元?相方は仕事が忙しいらしい。

変身クエストとか正直かったるいの一言
肩の宝珠は 魔クリ>念タンなので不要

プラチナ雷鳴は300mとか高すぎて買うのムリポ

極限警備

ボディブローのようにゴールドが貯まっていく
3~4日で1つ貰えるので美味しいです

ScreenShot2012_0118_000355768.jpg ScreenShot2012_0112_170750339.jpg

新異界に行こうとしたら回数リセットされていないでござる

ScreenShot2012_0117_235332615.jpg

18日にアップデート告知がありそうですがバグも直して欲しいですね
残念タンのためずっと念シューが倉庫でずっと眠っています

仕事忙しい。週に3回泊まりで仕事。

とりあえず金策として
黄金バインドもらいに祭壇に勤しむ日々である.
18日のダフネのエンブレムでプラチナ雷鳴を1つ買えたら満足

無駄ヅモ

よくわからないところで運を使うこの頃

2つとも異変装備クエ消化中にて

ScreenShot2011_1216_221336132.jpg

亀さんからドロップ

ScreenShot2012_0109_231001180.jpg


クエ進行中にコンコンイ4連続で出た時は、久しぶりにピキピキした

古代警備

レシュ装備3個目ゲット

ScreenShot2012_0109_185154881.jpg

今まで得た古代桃0
おかしいよね。1つぐらい欲しい

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

目指せ良装備

百花繚乱装備

Aスロット

ScreenShot2012_0108_231804319.jpg

武器 グレース14
防具 一撃雷鳴とレシュ腰
アクセ 悲鳴腕輪 魂追跡 形体感電orエルルン



Bスロット

ScreenShot2012_0108_231807527.jpg
維持雷鳴(2次クロ)と猛攻雷鳴の混合(3次指輪は猛攻雷鳴とカイの2種付与)

新異界だと武器がカイを上げるため武器を
アンジェリック(カイ+3)に変えて
ギリギリ常時雷鳴が可能な状況

今後は補助に猛攻雷鳴付与して上着をサイレントフレイア(カイ+1)にして
常時雷鳴とカイブーストを両立する予定が未定

とりあえずスイッチラグを直して欲しい(かなり切実)

エピネックレスを狙え

弾スピの方はほぼ手にしている蒼空の形象
農夫ヘルなどで地道に集めた燦爛400
一気に狙いを定めてノイアヘルに篭る


30個のヘル石分の状を購入(25mちょい)して出たものは

7mで売却
ScreenShot2012_0107_213220502.jpg

3.5mで売却
ScreenShot2012_0106_224123880.jpg

ScreenShot2012_0106_122507857.jpg

このドロップ 
ベルトが2部屋目で敵からドロップ
古代桃ドロップとはちょっと驚きつつ
何気に28mという高額で売れたのでまさかの収支が+に

そして

ScreenShot2012_0107_214336028.jpg

無事購入!

後は悲鳴腕輪をとればアクセサリはとりあえず良し
防具他は旧異界でコツコツ集めるのみ
周りのスピの装備を見るとなかなかpt申請しづらいのが
強職の定め…



開始

キャラ紹介

深海14m 百花繚乱

メインキャラとして活動中。
作っては消し作っては消しての4代目のネンマス
キャラデリしないようそれなりの装備をしているはず?
異界、古代ダンジョンまったり活動してるキャラ
ScreenShot2012_0106_195205836.jpg



深海888M ジェネラル

サブキャラとして活動中。
火力職もやってみたいと思って、地味に地味に育ててきたキャラ
気が付いたら特殊弾が強化され一気に強職になっていた。
が、メインにお金をつぎ込んでいるため装備は平凡
徐々にお金のかからないクエアイテム・2次クロで
強化をしていくつもり
ScreenShot2012_0106_122459888.jpg

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

