061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



おやすみ状態

やる気出ず
最近はINしたりしなくていいかとなったり
当分そんなかんじ

アントン

一般へいってきました('A`)

ギミックが分かるような分ないような・・・
拘束職がいると楽ということはわかった気がします

後は慣れるまでひたすら通うのみでしょう
ただ野良って怖いイメージが強く尻込みしがちです
固定でも募るか迷いどころ

アントン準備

まったくしていない('A`)
そもそも固定PTが主流みたいで、仕事スケジュール的に中々厳しい
クルセ必須のなかそんな知り合いも居るはずもなく

とりあえず、ギルド含めてどうしようかなと思考停止中

怒りの矛先は・・・

今週の仕事はミスが多くて最悪でした('A`)

怒りの矛先は武器強化へと向かいました

これだけ運が悪かったならばきっと運が相殺されて良いことがあるはずだと('∀`)
今月の課金OVERするけれどあっさり終わるんじゃないかと





kaiji.jpg

















結局、自棄になり保護チケ12枚使いましたとさ('A`)
とりあえず改変待ちです
ScreenShot2015_0214_144716964.jpg


アラド戦記・攻略ブログ

脱出

今日は色々とアプデがありましたね(ヽ'ω`)

まずはこれ
sinkaidasyutu.jpg
女喧嘩がいるので触って感じ、毒塗りが一番わかりやすかったかも

あまり力を入れてない男念より弱かったのは覚えてるのですが
ぶっちゃけ凄く強くなった感がなく、正直よくわからないです('A`)
ポイズンホールドボムが楽しくなったのは確かです/(^o^)\

他は修練場が来て2分以内に真ヌゴル殿を倒せれば、合格点らしく
女ネンはフルドーピングをして頑張った感じ1分45秒程度で倒せたのでセフセフです
前評判通り一撃にかけるよりもクールタイムとの戦いでしょうか?
忘却の指輪があって良かったのというのが感想です


課金関連は今回はスルーです
前回のヘルでお金使ってしまい今月の予算を超えました('A`)
アラド戦記・攻略ブログ

プロフィール

深海数M

Author:深海数M
カイン鯖でブラブラ活動中

持ちキャラ
百花繚乱
ジェネラル
ポイズンアイビー
etc

リンクフリー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラドブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

